結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (4)
下見
みれいちゃん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.64
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 4.00    

料理はほんとにトップクラスです!!
まだまだ他をみたい人にはあわない
みれいちゃんさん(ララシャンス迎賓館 大分口コミ)

(582文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りをみていないのですが10周年ということでたくさん値引き、サービスしていました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはすごくきれいでガラス張りなので開放感がありとても素敵でした☆
上から羽が降ってくる演出もとても素敵で特別感溢れました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルから羽が落ちてきたり、会場に階段があるので降りてくる演出でみんなの目線をくぎづけにできそうです。

衣装・小物の満足度

試着させていただきました。
ドレスは気に入ったものがあり、小物も合うものを用意していただいてとても気持ちよく試着できました☆

料理の満足度

お料理はすごく美味しかったです☆
お肉は1番美味しい会場といってもいいくらいおいしかったです♪
当日でるものか訪ねるとそうではないといわれたのでランクアップしたら当日も出せるんじゃないかなと思います。

式場スタッフの満足度

担当してくれたかたは話やすいかただったのですがまだどのくらいでしようか決めていないのにすぐに決めたほうがいい!などいわれ圧をすごい感じました。
ゆっくり決めていこうとしていたので正直すごくきつかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から遠いですがバスを無料でだしてくれるそうで当日はスムーズに会場までいけるかと思います。

みれいちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンス迎賓館 大分

(返信日:2016年8月18日)

つばさ☆様

この度は誠におめでとうござます。

また、数ある結婚式場の中よりララシャンス迎賓館を候補の一つとしてお選び頂き誠にありがとうございます。

当日のスタッフの応対に関して、ご不安な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。
つばさ☆様から頂きましたご意見を反映させて頂き、今後に生かさせていただきます。

つばさ☆様からもご評価頂いた料理は新鮮な食材を選ぶところからお客様に召し上がって頂くまで、自信を持って調理、提供をさせていただいております。

つばさ☆様をはじめ、たくさんのお客様からのご支援を頂き、ララシャンスは今年で10周年を迎えることができました。
今後もお客様に愛され続ける式場を目指し、日々精進して参ります。

つばさ☆様とまたお会いできますことを心よりお待ちしております。

ララシャンス迎賓館大分 支配人

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみれいちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
通話無料0066-9680-529142
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休(※祝日を除く)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~20:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集