1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

白を基調とした披露宴会場

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 5.00 4.00 4.00 -
こきこきろ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年2月)

訪問時の見積金額
4,011,040円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で、401万円でした。予算オーバーでしたが、私たちの希望で後々入れるであろうものは最初から入れてもらうこと、また、料理を15000円のコースにしたため、その部分での値上がりがありました。当月中での割引が大きいようでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、プールの上にあるバージンロードを通って入ります。中は木目調の作りで、雰囲気も良かったです。
披露宴会場は白を基調としており、テーブルコーディネートで雰囲気が大きく変わるだろうなと思いました。また、カラードレスがどんな色でも合わせやすそうだな、と思いました。

演出・オリジナリティ

演出については、特に説明がありませんでした。

料理

シェフ自ら1品1品料理の説明をしてくださりました。とにかく全部美味しかったです。出身県の料理を取り入れること等も相談すればできるそうです。

スタッフ

これまで挙式された方の例をまじえながら、様々なアイディアをだしてくださり、イメージが膨らみやすかったです。

立地・交通の便

大分駅からは少し距離があり、ゲストの足が少し心配でしたが、片道1時間30分以内であれば、送迎バス2台出していただけるとのことでした。
見学には車で行きましたが、敷地内に専用駐車場がありました。

こきこきろさんが比較検討した式場

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

ララシャンススタッフ一同 より

返信日:2023年2月15日

こきこきろ様
この度は誠におめでとうございます。
また、ララシャンス迎賓館 大分へのご見学ありがとうございました!

ララシャンスでは、お客様の想いやこだわりを大切にしており、カウンセリングをしっかりとさせていただいた上で、会場を、お二人色に染めていただけるのが魅力です!

新郎新婦様、大切なゲストの皆様にも最幸の1日を過ごしていただけるよう、ララシャンススタッフ一同、ご結婚式当日まで、心を込めてお手伝いさせていただきますので、ご要望はもちろん、ご不安な点やご不明点等もございましたらいつでもお気軽におっしゃっていただけると幸いです!

またのご来館を心よりお待ちいたしております。
素敵なご投稿本当にありがとうございました♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこきこきろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事