1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野異人館 旧レイン邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「北野異人館 旧レイン邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (741)
  2. 費用明細 (135)

料理が美味しいところ!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
よっしー! さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりが上がってしまいました。前撮り等は見積もりに入っていないため、結婚式全体の金額を把握する必要があります。はじめに頑張って引いて頂いたので、大変助かりました。会場の立地やクオリティの高さ(高級感や清潔さ、更衣室などの付帯設備の充実)や、対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

洋装の雰囲気で、とても可愛らしい会場でした。50人の披露宴パーティーでしたが、丁度よい会場の大きさでした。半円のお洒落なテーブルがサイドにあるため、会場にも飾り付けができるスペースがあります。

演出・オリジナリティ

キャンドルリレーがとてもきれいでした。その他デザートブッフェやコース内容等(肉料理が決めきれない時に、2つの料理を半々ずつ取り入れてくれるなど)の様々な提案頂きました。

衣装・衣装小物

無料で小物を付けれる事もできますが、料金が掛かる方が良いものが多いと思いました。

料理

見栄えもですが、とても美味しいです。いくつかのブライダルフェアに参加しましたが、非常に美味しいです。
ただ試食会のコースは追加料金が発生するコースになります。初回見積もりで提示されるコース内容(デフォルト:12000円)とは異なりますので、注意。

スタッフ

非常に丁寧です。挙式会場から披露宴会場まで歩いたのですが、その際も新郎新婦やゲストへの気遣い(傘を持って頂いたり、後方のゲストを待って頂く等)が非常に感動致しました。

立地・交通の便

新神戸から徒歩10分で挙式会場に着きますので、立地は良いと思います。
ただ、長い坂になりますので、脚の悪い方はタクシーで行かれた方が良いと思います。

よっしー!さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっしー!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧レイン邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-12-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事