兵庫 神戸周辺エリアのゲストハウス「北野異人館 旧レイン邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 男性
挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)
挙式会場は奥がガラス張りで、本番は天気も良かったため、光が射し込み素敵な雰囲気の中、挙式することができました。披露宴会場は窓も多く、緑がたくさん見えました。
楽器で二重奏をしました。
落ち着いた雰囲気の中、満足するまで何度も試着させてもらえました。私は5,6着試着しました。
重たくならないように、全体のバランスを考えてメニューを決めました。庭でのデザートビュッフェは雰囲気が良く素敵でした。
打ち合わせのプランナーの方は、とても素敵な方で、丁寧に対応してくださいました。カメラマンの方は、当日色々な面で気を使ってくださり、気分良く時間を過ごすことができました。
駅から歩くこともできますが、坂が多いのでタクシーが便利です。私たちはゲストの方にプチギフトと一緒にタクシー代を渡しました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 北野異人館 旧レイン邸 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
兵庫県神戸市中央区北野町2-12-12
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
見積もりの段階では9名で70万円位でしたが、最終的に11名で110万円位になりました。値上がり理由は、人数が増えたこと以外に、料理や衣装、装花のランクアップをした為です。