JR札幌駅より車で18分、小高い丘の上に建つ「ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)」。 札幌とは思えないほどの自然に囲まれひときわ目を惹く白亜の邸宅からは市内の街並を一望できます。開放感あふれるガラス張りのチャペル。ウッドデッキのあるプール付ガーデンは季節や気候を気にせず楽しめます。 イルミネーションやキャンドルの灯りでともすナイトタイムのチャペルも人気です。

  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (9)
招待
ラッツオ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
40代前半
招待日
2015年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.50
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

海外みたいにプールがある会場
ラッツオさん(ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌) 口コミ)

(452文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外国の雰囲気そのままの会場でした、プールが印象に残ってますね、実際に入ることは無かったんですがプールがあるのは凄く良かったです、ガラス張りのチャペルで昼の挙式だったので醍醐味をフルに味わえました。披露宴会場もチャペルも非日常感が凄くあってよかったと思います。

演出・オリジナリティの満足度

ムービーがよくできていてもらい泣きしました、あまりそういうので感動はしないタイプなので出来栄えが凄くよかったんだと思います。

料理の満足度

フレンチはあまり差を感じないというのが正直な感想なんですが美味しかったですね、デザートも沢山あるので女性は嬉しがってました。

式場スタッフの満足度

不手際は一切無くて待たされる事も無かったので満足してます。

立地・交通の便の良さ

無料駐車場がありますが30台しか止めれないので車で行くのは少し危険かなと思います、事前に予約できるかはわからないです。駅からタクシーで行ったんですが結構遠いなって思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)

支配人 より

(返信日:2016年8月13日)

ラッツオさん

このたびはヒルサイドクラブ迎賓館にご参列いただきまして誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたようでスタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいです。
コメントにもあるように一軒家の邸宅を貸切にした特別間のある空間を目いっぱい使った結婚式を提供しております。

交通の便につきましてはご不便をおかけしますが、無料の大型バスなどををご利用いただけますと幸いです。

これからも「めちゃくちゃ良い結婚式」を提供できるようますます精進してまいります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラッツオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約の受付のみ定休日も可能 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-564589
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-558588
ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約の受付のみ定休日も可能
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 北海道札幌市中央区伏見4-1-13
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集