JR札幌駅より車で18分、小高い丘の上に建つ「ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)」。 札幌とは思えないほどの自然に囲まれひときわ目を惹く白亜の邸宅からは市内の街並を一望できます。開放感あふれるガラス張りのチャペル。ウッドデッキのあるプール付ガーデンは季節や気候を気にせず楽しめます。 イルミネーションやキャンドルの灯りでともすナイトタイムのチャペルも人気です。

  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (9)
招待
ひなぷー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年9月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

披露宴会場がお城のようにゴージャスです
ひなぷーさん(ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌) 口コミ)

(454文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

可愛いお城の様な結婚式場でした。待合がよくわからずロビーで待つという流れでした。トイレがとても綺麗でした。チャペルは大変開放感があり沢山のゲストが参列する事が出来ました。披露宴会場は天井が高く、中盤にカーテンが空くと、プールや外が見えてそこにデザートビュッフェが沢山並んでいました。とても贅沢な披露宴会場だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

再入場の際、兄弟と入場したりと可愛らしい演出でした。その他、プロフィールDVDもあり楽しく鑑賞する事が出来ました。

料理の満足度

料理が美味しいというのもありましたが、とにかく沢山選べるデザートがとてもおいしく何会も取りに行ってしまいました。

式場スタッフの満足度

フロントロビーで荷物を預かる時に少し遅くてかなり待ち時間が出てしまいました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄を降りてからが遠く、無料のシャトルバスで行きました。坂道を上っていくような感じなので徒歩で行くのは難しいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)

(返信日:2016年5月27日)

ひなぷー様

この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。

また貴重なご意見をいただきありがとうございます
待合のご案内がきちんとされず、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

わたくしどもは、1日2組限定、一軒家完全貸切でお手伝いさせて頂きますので、
新郎新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう
お一人様お一人様に合わせたサービスを今後も行ってまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなぷーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約の受付のみ定休日も可能 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-564589
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-558588
ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約の受付のみ定休日も可能
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 北海道札幌市中央区伏見4-1-13
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集