1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 海辺のガーデンハウス リーベリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「海辺のガーデンハウス リーベリア」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

カジュアルにも厳格な雰囲気にも対応可

下見
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 2.50 3.50 3.00 2.50
Mさんさん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

75名の見積もりで350万となりました。7がつ挙式だとシーズン割引があり15万円相当の、挙式費用・衣装の一部がサービスとなってます。基本的なもののグレードを高めに設定して見積もりを出していただいたので、デザートビュッフェやドリンクメニューも充実させています。そのほか私たちは急ぎだったのであまり関係はありませんでしたが、1年以上前に契約すれば式までの月×5000円の割引を行ってくれるそうです。また、当日にすぐ契約の運びになればさらに10万程値引いてくれるということです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはこじんまりとしていましたが重厚感もあり、かわいらしかったです。コンパクトなスペースでしたが、天井が高く圧迫感は感じられませんでした。披露宴会場も大きな窓で開放感があり、ガーデンがきれいに見えるようになていました。ゲストが着付けしたりする場所も広くとっていたし、親族の部屋も別館に用意され、リラックスできる空間づくりになっていたと思います。

演出・オリジナリティ

演出について、なるべく希望を実現できるように動いているといった印象を受けました。また、手配可能な演出についてはリーフにまとめてくださり、料金など見やすかったです。

料理

試食フェアは何か月かに1度くらいしかしておらず、式場探しを急いでいた私たちは参加できませんでした。契約すれば新郎新婦は無料で試食できます。

スタッフ

多くのスタッフと話をしたわけではないので、はっきりと言えませんがどの方も親切でした。パートナーと一緒に行けず、日を改めて二人見学しました。私のときに案内してくださった方と、パートナーの時に案内してくださった方は違う人だったんですが、パートナーもとてもいい人で若い人だったので緊張せず見学できたと言っていました。また、うち高いですよねでも必要になるであろう費用はすべて見積もりに入れているので、今後大きく変わることは少ないので安心はしていただけます、というようにおっしゃってくださり、明確な価格提示と人柄の良さが出ていました。

立地・交通の便

近くまで市電やバスがあるわけではないので、最寄り駅、バス停から徒歩で5分、10分かかります。その分周りはおちついており、静かです。

Mさんさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

海辺のガーデンハウス リーベリア

リーベリア スタッフ一同 より

返信日:2018年11月20日

Mさんさん様

この度は口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。
そして、下見の段階で細かい所まで見てくださりありがたく思います。

文章の中で「どの方も親切でした」「人柄の良さが出てました」とお褒めの言葉を頂けた事が大変嬉しく思います。

接客しているスタッフが心がけている事は、
見学にこられている新郎新婦様に心から寄り添い、当日を一緒に想像しながら見学・見積を作る様にしています。
そこで少し高い見積が出ますが、
実際リーベリアで結婚式するとなった時にお2人の負担が大きくなる心配が少ないと思います。

これからも、ご見学の際は新郎新婦様の事を1番に考え、
寄り添った接客をしていきたいと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMさんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 海辺のガーデンハウス リーベリア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
082-250-2000
海辺のガーデンハウス リーベリアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日は休館
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町25-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事