1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ホテルブリランテ武蔵野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのホテル「ホテルブリランテ武蔵野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
さいたま新都心駅, 北与野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (203)
  2. 費用明細 (24)

とにかくお勧めの会場です

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
プラットプラット さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

総額300万円ちょっとかかった。それでも、かなり色々と自分たちのこだわりをつめこむことができたので、安いほうだと思う。
プランナーの方が、いらないところいるところをはっきりと教えてくれたので、とても満足のいく費用、式内容にできた。

会場の雰囲気・設備

ホテルとしても使える大きな建物で、前日泊まってから式を挙げることができたので、当日バタバタせずに迎えることができる。
挙式会場は白で統一され、ガラス張りでとても開放感のある会場。晴れていれば、挙式会場出てすぐのところでバルーンを飛ばすこともできる。
披露宴会場は、3パターンあり、それぞれ会場の雰囲気が違うので、好みに合わせて選ぶことが出来るのは魅力的。
私は80人招待したこともあり、1番大きな会場を借りた。その会場は、天井も高く、一つ一つのテーブルの感覚を広く取れたので、全く圧迫感がなかった。キャンドルサービスでテーブルの間を歩いたが、裾を気にすることもなくゆったりと歩けたので、大勢を招待する際は、かなりお勧めの会場。
ロビーも広々としていて、喫煙所やトイレもすぐ近くにあり、カフェも併設されていて、二次会まで時間が空いてしまう場合などにも利用できるので、とにかく不便のない会場。

演出・オリジナリティ

オープニング、プロフィール、余興、エンディングすべて映像を使ったが、あまり高くなかった。
一つ残念だったのが、事前準備の時には問題なかったプロフィール動画が、本番ではうまく流れず、3回やり直しになってしまったのが残念だった。私たちは外にいたので、スタッフからあとで聞いたのだが、何かお詫びなりしてもらってもよかったかな、と今となっては思う。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、採寸をして、自分に合ったドレスを仕立ててくれるので、ピッタリしっかり素敵に着こなせるのが嬉しいポイント。
1から作るのに、決して高くない。
カラードレスはサイズ別から選ぶようになっているので、少し大きかったりすることもある。私は身長152センチなので、1番小さいカラードレスでも裾が少し長くて歩くのに少し苦労したが、特に問題はなかった。

料理

とにかく美味しい。結婚式場などはプロにしかわからないような味付けがよくあったりするが、誰にでも親しまれるような味付けで、1番高いコースではなかったのに、品数も多く満腹になった。招待客からの評判もとてもよかった。

スタッフ

皆親切。ヘアメイクで、こだわりがあり、ちょこちょこ「このように~」とお願いをして、面倒をかけたが、嫌な顔一つせず丁寧に対応してくれてとても満足のいくヘアメイクに仕上がった。
また、プランナーの方がとにかく良い方で、包み隠さず良い悪いを教えてくれて、必要ないと思われる飾りを省くことができたので、最もポイントの高い部分。
司会者の方も本番多少のハプニングがあったにもかかわらず、落ち着いて対応してくれて助かった。落ち着きのあるスタッフだった。

立地・交通の便

さいたま新都心駅から徒歩5分で、ホテルまで屋根が付いているので、雨でも不便なく来ることができ、道に迷うこともないのが有難い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくお勧めの会場。たくさん会場を見て回ったが、1番良い会場であった。親世代からもとても評価が高く、会社の上司を呼んでも決して恥ずかしくない。

プラットプラットさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプラットプラットさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルブリランテ武蔵野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事