1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ホテルブリランテ武蔵野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのホテル「ホテルブリランテ武蔵野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
さいたま新都心駅, 北与野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (203)
  2. 費用明細 (24)

結婚式楽しんでくださいね!

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 3.00 4.50 -
may-t さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年11月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
安くはないですが、見積価格と最終価格に大きな違いはなく、良心的だったと思います。
持ち込みをいろいろしましたが、嫌な顔をされることもなくよかったです。
ちなみに、ドレスには持ち込み料がかかりますが、自前のドレス(自分で購入したドレス)の場合にはかかりません。
ブーケ・カメラマンの持ち込みも無料で助かりました。
オリジナルケーキを作ってもらいましたが、カスタム料が2万円くらいで大満足なものを作ってもらえてよかったです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルは明るく光にあふれていてきれいでした。
ブライズルームもかわいらしくてよかったです。
披露宴はレストランで行ったんですが、温かみがある感じでした。
バンケットがラグジュアリーな雰囲気なのに対し、かなりカジュアルな感じにはなると思います。
あと、ビジネスホテルに近いようなシンプルな感じのホテルなので、写真撮影スポット的な場所があまり多くないです。
私はお願いしてチャペルでスナップ撮影をする時間を取ってもらってよかったなと思いました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
式の様子を動画にまとめて、ゲストへのメッセージをのせてお見送り前に流すエンドロールをお願いしましたが評判よかったです。

■ 料理の満足度
試食しましたがとっても美味しかったです。お料理で決めました。
当日は全然食べられないかと思いましたが、介添えさんがなんとか食べられるように気を配ってくれて、一通り味見は出来ました。
タラバ蟹・トリュフ・フォアグラ・うに・フカヒレ・伊勢海老・牛肉と普段なじみのない高級食材てんこ盛りで豪華でした♪
ゲストからの評判もとってもよかったです。
ちなみに、翌日の朝ごはんもとてもおいしかったです。特にクロワッサンは売ってたら買って帰りたいほどでした。

■ 式場スタッフの満足度
プランナーさんや会場の方には大変よくして頂きました!
くだらない質問をあれこれしても嫌な顔ひとつせず対応していただきとても感謝しています。

が、司会の方が…プロフィールを間違えてちょっと不愉快でした。
指摘したところ「やっだぁ~~!!アハハ」という感じで誠意が感じられず、軽く見られてるなと感じました。
訂正しますか?と聞かれましたが今更いいですと断ってしまいました。
一度言ってしまったら訂正しても遅いという意味で気にしていないという意味ではないんですが、司会の女性の方はたいしたことではないと判断されたようです。
たいしたミスではないかもしれませんが親族はとても気にしていました。

あと、ミスではないんですが高砂の席の後ろがガラスで向こうが透けて見えるんですが、介添えさんやスタッフさんがそこで控えていて覗き込んでいるのが何枚かの写真に残っていて笑ってしまいました。ざしきわらしのようでちょっとかわいかったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
当日は生憎の雨でしたが、駅から直結で屋根があったので傘がなくても大丈夫でした。
ちょっとビル風が強いのでフレアスカートの方は要注意です。
新都心という場所柄、周りに二次会が出来るお店が少なく、大宮まで電車で移動してもらうのは申し訳なかったので、私達はホテル内で二次会も行いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmay-tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルブリランテ武蔵野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事