1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. T'SUKI sur la mer(ツキ シュール ラメール)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「T'SUKI sur la mer (旧名:T'SUKI CLUBNYX)(ツキ シュール ラメール)」は、お台場・竹芝・晴海エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (21)

エージェント経由での見積もり (投稿者さりー611さん)T'SUKI sur la mer(ツキ シュール ラメール) 費用と料金

さりー611 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2022年4月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 2,628,100 (80人)
出席者単価 32,851 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

エージェント経由での見積もり

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

初めて作成いただいた見積もりで知識が乏しく、以下の内容を含めていないため、実質はより高い見積もりになりそうに思う。

招待人数増加、料理のランクアップ、引出物・ペーパーアイテム個数増加、ヘアメイクリハーサル

値下がりしそうなポイント

当月内の成約で乾杯酒、ケーキ、ウェルカムドリンクが無料になる

以下は見積もりより値下げできそう
引出物・ペーパーアイテム・カメラマン持ち込み(可否不明)

アドバイス

全てをMAX人数や内容で反映させた見積もり書にしていかないと、後から上がっていく見積もりになってしまうことを痛感した。予め、サイト内でアップされているみなさんの見積もりに目を通して、自分なりのこだわりを反映させた項目内容に目星をつけておけるとよかった。

式場からの返信コメント

T'SUKI sur la mer(ツキ シュール ラメール)

返信日: 2022年6月8日(水)

大変お忙しい中ご来館頂きまして誠にありがとうございます。
又、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

今回はプロデュース会社の楽婚よりブライダルフェア参加ありがとうございます。
T'SUKI sur la merとプロデュース会社とは商品はご予算も異なります。
プロデュース会社とは、空き状況などもT'SUKI sur la merとは異なります。

是非次回はT'SUKI sur la merの方にご来館頂けますと幸いでございます。
ご来館お待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさりー611さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積もり段階なのでなんとも言えませんが、料理が12,000円で安いのでおそらくランクが下の方の設定になっているのではないかと思います。 少しこだわると大幅に上がるはずです。 また、ドレス代が...

    RSNY さんの費用明細(下見)
    RSNY さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理とお酒のランクを上げたら25万円上がりました。ドレス代も見積もりは最低金額で、実際に見て選ぶとなるとほとんどの人が20万円から50万円上がるそうです。また、人前式ではなく牧師さんに立ち会いし...

    naaaat さんの費用明細(下見)
    naaaat さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    ドレスのグレードを上げたことと、お色直しのためカラードレスを追加したことで衣装代の項目が大きく値上がりしました。 また、装花のグレードを上げたことと、フラワーシャワーを追加しています。 その...

    koya0000 さんの費用明細(下見)
    koya0000 さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    ウェディングドレスが25万円の見積もりなので、拘りのある方は数十万円値上がりすると思います。ゲストテーブル装花の単価も6,000円とかなり控えめのため、実際は10,000円前後に上がると考えられ...

    よゆふ さんの費用明細(下見)
    よゆふ さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    最低限の見積もりのため値上がりポイントはありません。 当日成約特典、寿司ビュッフェ付きです 衣裳を特別プランにしています、レストランウエディングでお色直しありのプランのため不要であれば削れま...

    なみなみ1987 さんの費用明細(下見)
    なみなみ1987 さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2019年5月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 T'SUKI sur la mer (旧名:T'SUKI CLUBNYX)
受賞歴
総合
2023
下見
2023
ゲスト
2023
総合
2021
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~110人
TEL・予約
03-5404-3923
この式場の予約・問合せはホテルインターコンチネンタル東京ベイで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…12:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00 ※電話の回線はホテル インターコンチネンタル 東京ベイと共通となっております
住所 東京都港区海岸1-15-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事