1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (55)

最高のおもてなしができる会場です!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
kkk1208 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

私たちは、日柄にこだわっていなかったのと、期間限定のプランでしたので、かなりお値引きしていだきました。
もともとお料理やワインには、こだわりたかったので、大変助かりました。
最終的には、装花やデザートビュッフェもこだわったため、初期見積もりより、値上がりしましたが、すべて最高のクオリティで提供してくださったので、全く後悔していません。
お料理のクオリティ、設備、立地などを考えると、ホテルや専門式場と引けを取らないので、コスパは良いと思います。

会場の雰囲気・設備

レストランウエディングでありながら、本格的なチャペルやブライズルームや親族控室が併設されています。
ひらまつさんの中で唯一結婚式を行うためにつくられたレストランだそうです。
チャペルは、木目調で温かみがあり、落ち着いた雰囲気です。パイプオルガンも設置してあり、とてもお気に入りのチャペルです!
披露宴会場は、外光が入り、明るく開放感があります。シャンデリアがあるのもポイントです。
レストラン内は、大人でシックな雰囲気で、まさに銀座という雰囲気で、気分が上がります!
真っ白なブライズルームは、とってもお写真映えするので、カメラマンさんに撮影をお願いするのをおすすめします!

演出・オリジナリティ

私たちは、披露宴での演出は、とくに考えていなかったのですが、プランナーさんから、前菜のスモークの演出をご提案いただき、取り入れました。
また、ゲストへのサプライズとして、デザートビュッフェの演出を、取り入れました。

衣装・衣装小物

提携先は、10社以上あります。
カラードレスは、もともと憧れだったドレスショップが提携先にあり、そちらでドレスを決めました!
1着目は、何社か試着に行き、決めさせていただきました。
どこも素敵ドレスショップばかりでした。
両親の衣装も、提携先でレンタルしたので、
割引がありました。

料理

ブライダルフェアでアルジェントさんのお料理をいただいただいた際に、感動し、ここしかないと夫と確信しました。
お打ち合わせでは、シェフと話す機会を設けていただき、私たちの地元の食材を入れていただたり、私たちならではのメニューを当日ゲストに振る舞うことができました。家族を含め、ゲストからは、大変好評で、父は会うたびに結婚式のお料理のことを話して来ます。笑
また、私たちは子どものゲストが多かったので、細かくお子様メニューの要望にも応えてくださり、大変助かりました。

スタッフ

会場の決め手となったひとつがスタッフの方でした。見学に伺った際から、かっこよくも、温かく私たちに接してくださいました。
かかわる全てのスタッフの方が、プロ意識溢れた素敵な方ばかりでした。プランナーさんは、落ち着いた雰囲気で、親しみやすく、優柔不断な私達をいつも明るくプロ目線でアドバイスしてくださいました。当日もずっとそばにいてくださったので、とっても安心しました。
ヘアメイクさんは、リハーサルから細かく相談にのってくださり、当日は自分史上最高の仕上がりにしていただけました。
また、司会者さん、装花屋さん、カメラマンさん、全ての方が、私たち以上に、私たちの結婚式のことを考えてくださっているのが伝わりました。
本当にアルジェントさんで結婚式をお願いして良かったです!

立地・交通の便

銀座の一等地にあり、銀座駅、有楽町駅からすぐです。また、東京駅からも、タクシーで5分ほどですので、遠方からのゲストにも安心してお越しいただけました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkkk1208さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事