1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル

この写真に関連する口コミ

(11件中 1〜11件を表示 )
  • 本番

    ホテル挙式は高いイメージがあるかもしれませんが、金額、やりたい事に合わせてプランナーさんが組み立ててくださいましたし親しみをもって相談できるので、安心できました。 ただ、最終費用は上がり気味になるので、最初の段階で、ある程度やりた... 続きを読む (928文字)

    とこさん さん
    挙式2018年6月(投稿 2018年7月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   ロケーションは市内の中心地で申し分なし。 会場設備は、ロビーから会場から洗練されていてシックな感じでとても気に入った。 遠方からのゲストが多いため、宿泊施設のチェックもさせてもらったが、部屋がとて... 続きを読む (455文字)

    spica さん
    訪問2008年6月(投稿 2008年8月)式場返信あり
  • 本番

    しっかりしたホテルとあって費用は高めですが、その分、品質は担保されている形です。80名で300万円強といった感じです。ホテル一丸(客室係やレストランの方も含めて)となって、新郎新婦を祝福してくださいます。 由緒正しいホテルで... 続きを読む (558文字)

    チャペルの入り口
    ゆにぞんいち さん
    挙式2017年5月(投稿 2017年7月)式場返信あり
  • 本番

    最初予定してた予算よりも大幅に高くなりました。 いろんなものをけずったつもりでしたが、それでも90人で400万円くらいの式になりました。 式場内は木造になっていて綺麗でとても穏やかな雰囲気の作りになっています。 木の壁にある... 続きを読む (1065文字)

    ちゅけたろ さん 認証済み
    挙式2017年4月(投稿 2017年4月)式場返信あり
  • 招待

    会場の中、外観も綺麗で高級感がありました。お化粧室もきれいです。きれいに隅々まで掃除が行き届いてました。 キャンドルサービスがとても素敵でした。 招待された方を楽しませる演出で、退屈しなかったです。 お料理、すべておい... 続きを読む (422文字)

    ずうころ さん 認証済み
    招待2012年2月(投稿 2014年11月)式場返信あり
  • 下見

    ブライダルフェアに行ってきました! 広島駅からは少し距離がありますが、ホテルの外観等は貫禄があり素敵です! チャペルは綺麗で景色もとてもすてきでした! 少人数を希望していたので、少人数向けのレストラン会場をみせていただけたのですが... 続きを読む (318文字)

    あかずきん さん
    訪問2009年10月(投稿 2009年11月)式場返信あり
  • 下見

    立地が良く、しっかりしたホテルだと考えたら、 妥当なコストパフォーマンスだと思います。 チャペルはこじんまりしていますが、 窓から市内の景色を一望できて、気持ちいいです。 広島市内は特別景色がキレイというわけではないですが…... 続きを読む (415文字)

    栞里 さん
    訪問2010年5月(投稿 2011年3月)式場返信あり
  • 下見

    ドレスや引出物、司会者など持ち込み料が発生しますが、ゲストハウスとは違い持ち込みが可能でした。他のホテルより、スタッフの質が高いと感じました。 街中にあり、立地条件は良いと感じました。二次会にも直ぐに移動出来そうですし。但し、5... 続きを読む (682文字)

    うさぎ さん
    訪問2009年1月(投稿 2011年10月)式場返信あり
  • 招待

    とても高級感が有り、内装はとてもキレイでステキな式場でした。チャペルは上の方の階にあり景色がとてもキレイでした。挙式の時にカーテンが開き、景色が一望できる演出には驚きました。とてもキレイで良かったです。 新婦の親への手紙がと... 続きを読む (435文字)

    せんりく さん 認証済み
    招待2012年11月(投稿 2013年11月)式場返信あり
  • 招待

    全体的に設備の古さがあったと思う。教会などお岡山のANAは青空の見える、教会だが広島はその点では特徴が見いだせない。 この式では出し物はほどほど、ゆっくりと新郎と新婦との時間を大切にする式でした。なので演出、独創性が出しずらかっ... 続きを読む (549文字)

    くびなが さん
    招待2010年1月(投稿 2011年12月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場がとても素敵です。よくある真っ白のチャペルではなく、珍しい木目のチャペルがとても気に入りました。和装が似合うチャペルです。 見積もりでは30名160万円くらいでしたが、最終的に25名235万円でした。値上がりの主な理... 続きを読む (789文字)

    キャッスィ さん 認証済み
    挙式2021年7月(投稿 2021年8月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事