1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島
  5. ANAクラウンプラザホテル広島の受賞理由

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル

ANAクラウンプラザホテル広島《2023年度口コミランキング広島県 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 広島県
ホテル 総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《広島県 総合評点 1位》に輝いた『ANAクラウンプラザホテル広島』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

海外の建築賞も受賞した木もれ陽のチャペルで感動のセレモニー

頑張った点・お取組み1
「“Power of flower”をコンセプトにしたヒノキのアートドームが美しい木もれ陽のチャペル。ありとあらゆる植物や花が立派に枝を張り、実を実らせる様は、おふたりとご両家の繁栄を表しています。木々の間から降り注ぐ木もれ陽、祭壇の向こうに望む庭園の緑、まるで森の中にいるような清々しく心地よい空間でのセレモニーはいつまでも記憶に刻まれる感動の一日に。
ウェディングドレスでのチャペル式はもちろん、和装での人前式や前撮りも人気です。」

先輩カップルの口コミ

挙式場は木のぬくもりを感じられるとても温かい雰囲気の会場です。
披露宴会場は最上階にあり、広島市中心部を一望しながら食事もできるので大満足でした。
Y☆Sさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年9月)
挙式会場は天井が高く開放感ありながらも、木の温かみがあり素敵な空間です。披露宴会場は華やかでありつつ、落ち着いた雰囲気でした。
ごまだんさん
挙式 2023年4月
(投稿 2023年7月)

おもてなしの心と技を極めた現代の名工が手がける料理

頑張った点・お取組み2
「披露宴のお料理は、ゲストに感謝の気持ちを伝える大切なおもてなしアイテムです。
現代の名工や黄綬褒章などの受賞歴を持つ総料理長が手がける料理は、すべてのゲストと”幸せを分かち合いたい”と願うおふたりに心を寄せ、ゲストを想い生まれた物語を一皿ひと皿に込めています。
アレルギーなどにも柔軟に対応いたします。」

先輩カップルの口コミ

ブライダルフェアで広島のホテルをほぼ全て行きましたが、ANAの料理が1番美味しかったです。出席者のみなさんにも、とっても褒められました。
Nao2131さん
挙式 2023年3月
(投稿 2023年7月)
ウェディングフェアの試食会に参加し、色んなコースを食べて決めることが出来たのでよかったです。また、コースの一部を他コースの内容と差し替えできたのもよかったです。
どの料理も美味しく視覚でも楽しめて、ゲストもお腹いっぱいで満足したと言ってくれました。
ミンキーモモさん
挙式 2022年12月
(投稿 2023年4月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

週末は無料コース試食付きフェア開催!木もれ陽のチャペルも体感

おすすめコメント
「おすすめコースのオードブル、魚料理、牛フィレ、デザートが無料でご試食いただけるブライダルフェアを開催しております。ゲスト目線で試食して、おもてなしの味をお確かめください。
木もれ陽のチャペルやパーティー会場もご見学いただけます。ぜひ実際に訪れてANAクラウンプラザウェディングをご体感ください。」

先輩カップルの口コミ

プランナーさんには親身に話を聞いていただき、提案もしていただき、日にち間近の変更等も迅速に対応していただき感謝しています。
介添えの方には緊張で不安になっている私に優しい言葉をかけてくださり、とても心強かったです。
披露宴会場のスタッフの方には優しく、丁寧に、臨機応変に対応していただき感謝しています
Y☆Sさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年9月)
プランナーさんがとても良い方で、やりたいことを叶えられるようにと色々なパターンも考えてくださり、自分にはなかったアイデアなども組み込んでくださったのでとても心強かったです。
なるたかさん
挙式 2023年3月
(投稿 2023年7月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたびは、2023年度みんなのウェディング口コミランキング『広島県 ホテル総合1位』を受賞することができ、スタッフ一同嬉しく光栄に思っております。いただいた口コミはスタッフで共有し、サービス向上に努めております。
ANAクラウンプラザホテル広島は2023年9月に40周年を迎えました。培ったおもてなし力でみなさまにより一層ご満足いただけるよう、進化し続けてまいります。
結婚式のわからないことやご不安なことなど、何でもプランナーにご相談ください。
おふたりの理想の結婚式を全力でサポートいたします。」

いかがでしたか?
ANAクラウンプラザホテル広島 の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
広島県 ホテル 総合 1位
2022年
総合
広島県 ホテル 料理 1位
2020年
総合
広島県 ホテル 総合 1位
2019年
総合
広島県 ホテル 総合 1位
2017年
総合
広島県 ホテル 料理 1位
総合ランキング
2023年
総合
広島県 ホテル 総合 1位
2022年
総合
広島県 ホテル 料理 1位
2020年
総合
広島県 ホテル 総合 1位
2019年
総合
広島県 ホテル 総合 1位
2017年
総合
広島県 ホテル 料理 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事