1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (886)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

間違いなく素敵な結婚式になる場所!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
ensemble さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用も私達のためにすごく抑えて下さり感謝しかないです。最終お値段を見た時このお値段でこのクオリティの結婚式ができるのはルメルシェさんしかないと思いました。お値段を交渉して下さって本当に感謝しています。

会場の雰囲気・設備

ルメルシェのおしゃれな優しい空間が好きでとても雰囲気もよかったです!当日は周りを見る余裕などなかったですが可愛くレイアウトもしてくださってて嬉しかったです!!何度見ても惚れ惚れする雰囲気です!

演出・オリジナリティ

私達の要望をたくさんふまえて下さり私達らしい結婚式になったのではないかと思います!バンドも組んで演奏もできるようにして下さり思い出にすごく残っています。またクレープも巻いて食べたのも楽しかったです!!

衣装・衣装小物

二条さんで衣装をかりました!すごくスタッフの皆さん優しくて自分の好みのものを持って来てくださいました!本当に素敵なところで借りれてよかったです!

料理

料理は1番安いのにしたのですがすごく美味しかったです!サプライズで友だちにお祝いメッセージなども書いて下さってたのがうれしかったです!

スタッフ

すごく素敵なスタッフさんばかりでちょっとしたところに気遣いや心配りをしてくださってて私達もゲストもすごくしあわせな時間を送ることができました。ゲストに対するサプライズをたくさんしてくださっててすごく嬉しかったです!神対応です!

立地・交通の便

車だったらいいのですがJRだと市電に乗り換えるかバスに乗り換えるかとかでゲストの方は負担になるかもしれないので貸切バスを手配しました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な結婚式になりました。こちらで結婚式を挙げることができ、たくさんの素敵なスタッフさんやプランナーさんに支えて頂き一生忘れることのない素敵な思い出になりました。たくさんご迷惑をおかけしたにも関わらず親切に笑顔で対応して下さりありがとうございました。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナー K より

返信日:2017年6月15日

ensemble様

この度は大切なご結婚式をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
こうして素敵な口コミ投稿いただけたこと、そしてご担当させていただいたご縁に心より感謝しております。

お二人は約4ヶ月間という準備期間の中で、打合せ当初はお二人の結婚式への想いがそれぞれに在り、
準備の中で想いがぶつかり合う事も多々あったのではないかと思います。

ですが『ゲストと一緒に楽しむ結婚式』を原点に、
「一緒に」「一つになって」という意味の“ensemble”というテーマの元、たくさんのセレモニーを一緒に考えていきました。

会場の雰囲気もお二人のイメージとピッタリだったようで大変嬉しいです!
当日はルメルシェのアットホームな空間に、お二人のたくさんの手作りアイテムを飾り、お二人らしい装飾になっていましたね。

当日お写真にもある「クレープビュッフェ」。
小さい頃はよくお母様と作られたクレープを、結婚式で再現できたこと、私自身もとても感動し、胸が熱くなりました。

そして、こうしてゲストの皆様のお声も聞かせていただけて幸せです。
お二人は勿論、皆様にも喜んでいただけたことを何よりも嬉しく思います。
是非お二人にも今度はゲストとして参加して頂ける日を楽しみにしております。

あっという間の4ヶ月間でしたが、『最初から最後までゲストと一緒に楽しめる結婚式』をテーマに、
一緒に過ごす結婚式を考え、最幸の結婚式になりましたね。

私も一生忘れることの出来ない一日をお手伝い出来たことを、大変光栄に思います。
本当にお二人の事が大好きです!!

このご縁を大切に、またお会いできる日を楽しみにしています!
いつでもマリーエイド&ルメルシェへ遊びにいらしてくださいね。

マリーエイドウェディングプランナー K

【これから結婚式を挙げられるお客様へ】

この度はルメルシェ元宇品のページをご覧頂誠にありがとうございます。

ルメルシェ元宇品は2016年度当サイト広島県費用部門口コミ第一位を頂くことができました。

これは単に「金額を安くする」ことではなく、「価格以上の価値をお届けする」ことに意味がある、と私たちは考えています。

ensemble様の口コミでも触れていただいたとおり「このお値段でこのクオリティ」と納得し満足いただける結婚式を目指しています。
昨年いただいた称号に恥じることのないよう、これからも精進してまいります。

結婚式場をお探しの皆様は、ぜひ一度ルメルシェ元宇品にお越しいただき、お二人らしい結婚式をご提案させていただければと思います。
皆様のご来館、心よりお待ちしております!

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてensembleさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事