1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホテル鴎風亭
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのホテル「ホテル鴎風亭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

一生の思い出になりました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
aki0717 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

衣装や演出などで多少は見積から値上がりはしましたが、こだわり通りの挙式ができたので、納得の金額でした。

会場の雰囲気・設備

ロビーや披露宴会場から見える絶景のオーシャンビューが何より素敵でした。
旅館なので参列者以外の宿泊のお客さんもいましたが、ロビーなどですれ違うと知らない人なのに「おめでとう」と声をかけて貰えて嬉しかったです。
コロナウイルスのこともあり、挙式をするか悩みましたが、対策をきちんとされていたので良かったです。

演出・オリジナリティ

鯛の姿造りショーを提案してもらい、自分たちの式でも行ないました。
そういったことが出来るのも知らず驚きでしたし、迫力満点のショーで鴎風亭ならではだなと思いました。

衣装・衣装小物

和装も洋装もたくさん試着させていただきました。一生に一度のことなのでとても迷いましたが、最終的に納得いく衣装が選べました。

料理

料理自慢の旅館なので、参列した方からも「いままで行った結婚式でいちばん美味しかった!」と言って貰えました。
和食メインですが洋風のお料理やデザートもあったのがよかったです。

スタッフ

とてもフレンドリーなプランナーさんですぐに打ち解けることができました。いろいろと相談にも乗っていただき、式が終わったあとも連絡を取り合っています。
サービスのスタッフさんも、丁寧で親切な接客でした。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、駅からホテル、ホテルから神社へはマイクロバスを用意して下さったので、遠方の友人や年配の親族も安心して参列できました。

式場からの返信

ホテル鴎風亭

婚礼支配人 原田真司 より

返信日:2021年2月10日

aki0717様

この度は誠におめでとうございました。
そして、お忙しい中とても嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうございます。

お二人こだわりいっぱいの一日は、サプライズ沢山で私たちスタッフもとても楽しかったです♪
お二人やゲストの方に喜んでいただけましたこと、心から嬉しく思います。当日、ご列席の方々の素敵な笑顔が記憶に残っています。

お二人も準備とても大変だったと思います。お二人の想いはゲストの皆様にしっかり届いた一日になったと感じています。

また、私の長い長い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。お二人との打ち合わせはすごく楽しかったです!!
「一生の思い出になりました!」という、プランナーにとって一番嬉しい言葉は今後の励み、活力になります。コロナに負けずがんばります!!

この度は、誠にありがとうございました。
お2人の幸せをずっと祈っています。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaki0717さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル鴎風亭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県福山市鞆町鞆136
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事