1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホテル鴎風亭
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのホテル「ホテル鴎風亭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

最高のプランナーさんに出会えた

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
きよしみと さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりでこれ以上かからないくらいの見積もりを出して頂いたので、安心して当日を迎えることが出来ました。最終金額も思っていた通りの金額でした。初めの見積もりからかなり上がると聞いていたので心配でしたが、ここは紳士的で希望通りの金額で挙げれました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は神社で挙げました。そこから鞆の浦が一望でき、参列の方々も喜んでくれました。また、友人も参列できたので、良かったです。
新郎新婦控室、親族控室はオーシャンビューのすごく良いお部屋でした。親族控室では時間を忘れて親族達がゆっくりくつろげたようです。
このような絶好のロケーションの会場は福山ではナンバーワンだと思います。当日は天気も良く海と空が僕たちを祝福してくれるようでした。

演出・オリジナリティ

最高のプランナーさんだったので、安心して任せる事が出来ました。バージンロードを歩きたい夢があった様ですが、神社挙式だったのでそれは難しいと思っていました。が、しかし、プランナーさんからの提案で披露宴中にバージンロードの演出を用意してもらいました。一生の思い出になったようです。

衣装・衣装小物

衣裳にそこまで興味がないので、プランナーさんにお願いしました。衣装合わせもプランナーさんが同行してくださり大変助かりました。試着は何着でも出来るようです。何が似合っているのか自分では分からないので、プランナーさんに全てお任せしました。

料理

料理にはこだわっていましたが、料理変更をお願いしたら失礼なぐらいの内容と演出でした。さすが日本の100選に選ばれるホテルです。

スタッフ

最高のプランナーさんでした。結婚式以外のお悩み相談ものってくださいました。一生付き合いたいと思える方です。おすすめです。

立地・交通の便

駅から30分かかりますが、特典でマイクロバスを無料でご用意頂きました。
列席の方々から駅から遠いという声はあがりませんでした。

式場からの返信

ホテル鴎風亭

鴎風亭 婚礼部 岡野 より

返信日:2020年3月18日

きよしみと様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から当館をお選びいただきまして、ありがとうございます。私どももお二人にとって大切な一日のお手伝いをさせて頂けたこと喜ばしく思っております。
金額につきましてはご納得いただけたようで良かったです。内容が変わればその都度作成いたしますので、ご不安なお気持ちになることはなかったかと思います。
式場は由緒ある神社の中での厳かな挙式が行えたかと思います。また天候にも恵まれ素敵な挙式になったようで何よりです。ロケーションにおいては私どもも他の式場さんには負けない魅力であると自負しておりますのでお喜び頂け嬉しく思います。
演出においてお二人の希望があれば叶うようスタッフ一丸となってサポートいたします。一生に一回の大切な日にお二人の
夢を叶えることができ嬉しく思います。
立地についても送迎のご用意がございますので道中の景色も含めお楽しみいただけ良かったです。
私どももお二人とのご縁がありお手伝いさせていただけたことは、一生の思い出になりました。今後もお二人のご感想を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきよしみとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル鴎風亭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県福山市鞆町鞆136
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事