1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

ホテルの洗練さとプランナーさんの人柄
無!生まれ変わってもここで式を挙げたい!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
phuket さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

装花で希望よりオーバーした際に、後日メールで調整したい旨をお伝えしたのですが、プランナーさんからしっかり希望を形にしてくださいとのお言葉があり親身に寄り添っていただけます。見積もりでオーバーしたのは装花ですが、これは私が豪華にしたかったためです。それ以外は特に大きな誤差はなく見積もりとほとんど変わらなかったです。

会場の雰囲気・設備

コンラッドはコンラッドにしか出せない洗練さモダンさがあります。他のホテルは建物の内装の違いが良く分からなかったのですがコンラッドは普通のラグジュアリーホテル感が無く、唯一無二のデザインだったので良かったです。
チャペル:全体的に白大理石で明るく、また真珠貝の虹色の反射がとても美しかったです。外の景色がチラッと見えるところもお洒落さが増していました。天気に左右されない点も良いと思います。
披露宴会場:浜離宮で執り行いましたが、大ホールとデザインが同じ点が良かったです。他のホテルですと小会場は大会場と比較して豪華さ等が見劣りしますがこちらはそれがなかったです。会場の装花やテーブルコーディネートも細かく要望をしましたがセンス良く仕上げていただけました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんの引き出しがとても多くて素晴らしかったです。新郎が新郎母と挙式に入場する演出をしようとなったら「お父さんだけ出番がないのは寂しいかもしれないからジャケットセレモニーを加えるのはいかがですか。」とすぐに提案していただけました。

衣装・衣装小物

提携ショップはLES NOCESのドレスにしました。こちらはセレクトショップのような雰囲気で実際に海外のドレスをセレクトして仕入れているようです。コンラッドの雰囲気に合う洗練されたドレスを見つけることが出来ました。またショップの雰囲気がとても良く、ドレスの試着からお小物合わせまで楽しく決めることができました。タキシードもこちらで購入しました。レンタルも購入もできます。

料理

コースを自分たちで組み立てていく感じでとても楽しかったです。ケーキはコンラッド発祥のいちごがこぼれ落ちるウェディングケーキにしました。とても写真映えしますし、ゲストの方からの評判も良かったです。
お料理は鴨のパテが美味しかったです。またパンも美味しいのでぜひ全種類食べてください。

スタッフ

コンラッドに決めた大きな理由はプランナーさんです!
とても丁寧に接していただけるのにとてもフレンドリーで一緒に結婚式を決めていくのがとても楽しかったです。毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。
私の表情を見て今決めてしまおう!という時と悩んでいたら次回まで悩む時間をくれたりその場で私の気持ちをすぐに汲み取っていただけました。本当に接客のプロです。
メイクの方も要望をたくさん伝えてしまったのですが、楽しそうにメイクを仕上げていただけてとても嬉しかったです!当日は要所要所でお直ししていただけました。意図をきちんと汲み取ってくれます。当日は要所要所でお直しをしていただけました。
当日は気が張っていましたがプランナーさんとメイクさんの顔を見ると安心できました!
介添さんも私がさりげなく顔を触ったときにすぐに鏡を用意していただき、しっかり見ていてくれています。痒いところに本当に手が届くという感じでした。
ホテルマンの方も皆さんがとても素敵な方で、エントランスでもすぐに声をかけていただけますし、結婚式のときも家族の話し相手になっていただけて本当にありがたかったです。

立地・交通の便

汐留からも新橋からも徒歩圏内なのでアクセス良好です。
また、ビジネス街のためか休日は静かでガヤガヤしていなくホテルに近づくにつれ世界観を感じることができるのが良かったです。

式場からの返信

コンラッド東京

返信日:2023年6月20日

phuket 様

この度はコンラッド東京をお選びいただき、誠にありがとうございました。
コンラッド東京のスタッフを代表し、おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。

そして、貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
身に余るお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく私どもにとって何よりの励みとなると同時に身の引き締まる思いです。
phuket様の大切なお言葉をスタッフに共有させていただき、今後も多くの新郎新婦のおふたり、そしてゲストの皆さまにご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。

そして、phuket様とのご縁がこれから先もずっと続くことを願って、またのご来館を心より楽しみにお待ち申し上げております。
これからもご縁が末永く続くと願って、おふたりの益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてphuketさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事