1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

安心してお任せできる、そんな会場です

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
yumipo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年10月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

同じランクのホテル婚の中では見積もりが比較的良心的でした。飲み物に関しては実数での計上のため、披露宴終了後まで最終の費用がわからない点はやや不安かもしれません。それでも、持ち込み可能なものも多く、費用を抑えたければ抑えるポイントはいくつもあるためプランナーさんに相談すると良いと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはシンプルながら洗練されています。チャペル前のホワイエや会場はブラウンを基調としており、白いチャペルとのコントラストがとても良く計算されているなと感じました。自然光が差し込むのも開放感があり素敵でした。そこまで広くないですが、私たちは少人数婚でしたので逆に良かったと思います。大人数の披露宴の場合は座り切れるかなど事前に相談すると良いと思います。

演出・オリジナリティ

ロビーでのピアノの生演奏、挙式中だけでなくフラワーシャワーでの聖歌など、ゲストの方々を惹きつける演出が多々ありました。
プロジェクションマッピングなどもオプションで付けることができ、煌びやかな披露宴にしたい方はおすすめです。

衣装・衣装小物

有名なドレスショップと連携しているのが嬉しかったです。有名なドレスやインポートのドレスも数多く取り扱っています。私は持ち込み料を支払いカラードレスを持ち込みましたが、搬入や着付けなどスムーズで何一つ心配なことはありませんでした。

料理

拘りたければとことん拘れるという印象です。シェフの方とお話ししましたが、アイデアに色々な引き出しがあり面白かったです。私たちはお肉料理のグレードアップや付け合わせなどの変更をお願いしましたが、地元の食材を取り入れるなども柔軟にご対応いただけるようです。ゲストの方々にはとても美味しかったと言っていただき、安心しました。

スタッフ

プランナーさんは経験豊富な方で安心してお任せできました。ファミリー婚でしたので心配事が多かったのですが、当日のスタッフの皆様の連携はさすがで、あれこれ心配しなくても大丈夫でした。打ち合わせの段階ではフローリストさんやカメラマンさんなど、様々な提案をしていただきとても満足のいくものになりました。細かい要望などもお伝えしてしまいましたが、快く納得のいくまで修正をしていただき、感謝しております。
当日は美容スタッフさんや介添えさんのきめ細やかなお心遣いにより、楽しく安心して過ごすことができました。
サービスのスタッフの方々も気持ちの良いサービスをされていたと思います。特に両親のサポートをしてくださった方の配慮が素晴らしかったと、後日伺っております。ありがとうございます。

立地・交通の便

JR新橋駅からは少し複雑なルートなので、ご年配のゲストの方には事前に行きやすいルートを伝えておきました。東京駅八重洲口からはタクシーで2000円弱でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コンラッド東京様は私たちが初めてデートをした場所で、とても思い入れがある場所でした。結婚式が終わってもまた家族で訪れることのできるというのはとても嬉しいです。人生の節々でまた訪れたい、そんな場所です。これからもよろしくお願いいたします。

式場からの返信

コンラッド東京

コンラッド東京ブライダルサロン より

返信日:2024年4月26日

yumipo 様

この度はコンラッド東京をお選びいただき、誠にありがとうございました。
おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。

コンラッド東京がお二人の思い入れのある場所、そして結婚式後も「人生の節々でまた訪れたい」と仰っていただきましたこと、大変嬉しく存じます。私どもにとって何よりの励みとなると同時に身の引き締まる思いです。
yumipo様の大切なお言葉をスタッフと共有させていただき、今後も多くの新郎新婦のおふたり、そしてゲストの皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
そしてyumipo様とのご縁がこれから先もずっと続くことを願って、またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyumipoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事