1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (715)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

人の良さが最上級のホテル

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ローマは一日にして奈良漬 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年2月 (投稿2023年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で230万円程でした。最終、成約特典もつけていただけ、見積もりからは安い条件をご提示いただけました。良心的だと感じたのはオプションの説明でした。オプションの希望を詰め込んだ場合の見積も提示していただけ、最終支払いのイメージも得られました。他の式場は見積もりを出して終わりという感じで、見積もりからの上がり幅も不明瞭に感じていたのでありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場で一番気に入ったのはバージンロードです。太陽光が差し込み暖かな雰囲気に感激しました。チャペルも狭い感じはなく、厳かで良い雰囲気です。十字架は希望すると隠してもらえます。また、挙式会場前にお庭があります。挙式後、参列者の方々に祝福していただけます。都心なので一定の音はありますが、梅田とは思えない静けさでした。
披露宴会場はザ・ホテルウェディングという大きなお部屋からこじんまりしたお部屋まで揃っています。一通り見ましたが、最終、こちらの希望に沿ったお部屋を提案していただけました。

演出・オリジナリティ

各種演出の説明と実演がありました。驚いたのはフェア当日、食事会場でムービー上映や光の演出があったことです。おかげさまで最新の演出を体験でき、具体的なイメージが湧きました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を下見しました。オーソドックスなデザインから、最新のトレンドを取り入れたドレスまで多数揃えています。最終、彼女の希望するウェディングドレスとカラードレスが見つかり良かったです。新郎のタキシードも納得のいく一着が見つかり、大満足です。ただ、担当者の接客レベルには差があると感じました。

料理

コース料理「パリ」の一部を試食させて頂きました。どれも美味しく、ひと手間を感じられるお料理でした。ドリンク類の試飲もでき、大満足でした。

スタッフ

プランナーさんとの相性で式場を決定しました。フェア当日は式場の下見からカウンセリング、提案まで丁寧に対応していただけました。また、試食会の提供スタッフもレベルが高く、ゲストをきちんともてなして頂けると感じました。他の式場ではアルバイト(学生さん?)っぽい人だったので対応に不安を覚えましたが、ホテル阪急さんは問題ないと感じました。

立地・交通の便

大阪梅田駅から徒歩10分圏内という好立地。電車からも目立つ建物なので分かりやすいです。今後、打合せや衣装合わせに行く時も便利だと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル阪急インターナショナルさんは彼女にプロポーズをしたホテルです。その時の「マルメゾン」のスタッフさんにも素晴らしく対応してくださいましたが、プランナーさんを始めとしたスタッフさんも心を込めて対応してくださいました。一生の思い出に残る結婚式になるよう、プランナーさんと二人三脚で準備して行きたいです。

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

ホテル阪急インターナショナル ブライダルサロン スタッフ一同 より

返信日:2023年7月9日

ローマは一日にして奈良漬け 様

この度のご良縁、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中よりホテル阪急インターナショナルのブライダルフェアにご参加いただきまして、ありがとうございました。

スタッフの対応をはじめ、お料理や会場の雰囲気など沢山のお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。

当ホテルは、白を基調とした幻想的な雰囲気の中挙式を行うことができます。また横に広い造りでございますので、ゲストの皆様との距離が近く、おふたりも安心してお過ごしいただけます。当日はぜひお気に召していただいた、回廊から続くバージンロードでの歩みが、素敵なひと時となりますよう願っております。

今後も当日まで、新郎新婦様と関わる全てのスタッフで素晴らしい一日を作り上げていきたいと思っております。何か不安なこと等出てまいりましたら、何なりとプランナーまでお申し付けくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてローマは一日にして奈良漬さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事