「ホテルニューオータニ大阪」は大阪城公園駅より徒歩3分。壁画やバージンロードのモザイクアートがかわいらしいシンプルなチャペル「エンジェルズ・アイ」や大きな窓から大阪城公園が一望できる「スカイチャペル ブリリアント・アイズ」での挙式。提携神社、神殿での神前式も可能です。天井高6.8mの「Granceful Wedding」はゴージャスで大人な雰囲気の会場、「レインボー」はご家族や親しいご友人のみでのプライベートなパーティーが叶います。その他、雰囲気の違う会場からおふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城公園駅, 大阪ビジネスパーク駅, 京橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (19)
下見
くろやぎ3 さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.70
費用 2.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

大阪城を展望できる結婚式場
くろやぎ3さん(ホテルニューオータニ大阪口コミ)

(512文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

価格はやはりホテルだけあって高いですが期間限定の挙式プランなどである程度値引きが可能でした

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場と披露宴会場のどちらも大阪城公園を上から見ることのできる非常に展望の良い部屋があります
地下のチャペルにはキリスト教をモチーフにした少し変わった壁画のようなものがあり不思議な雰囲気でした

演出・オリジナリティの満足度

大阪城公園の展望を生かした演出について色々とご提案をいただきました

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場のみで衣装については見れませんでした

式場スタッフの満足度

プランナーさんには式場の見学の際にプランや式場の歴史などについても丁寧に説明していただきました。
また、地下のチャペルの見学の際にチャペルで式を挙げた後に地上に出て鐘を鳴らすという進め方を教えていただき、それは新しく生まれた夫婦が空の下に出るというエピソードも聞かせていただき興味深かったです。

立地・交通の便の良さ

大阪城付近であるためJRと地下鉄の駅から近くアクセスは非常に良いです
周りはビジネス街であるため祝日の場合だと静かな雰囲気となります

くろやぎ3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルニューオータニ大阪

ブライダルコーディネーション 支配人 より

(返信日:2015年5月17日)

くろやぎ3様
お世話になっております。
貴重なご意見賜り誠に有難うございます。
ご覧頂きました挙式会場ブリリアント・アイズは開放感あふれる空間に大きな窓から緑豊かな大阪城が一望できるのが特徴です。
もう一つのエンジェルズ・アイはフロア・壁面・祭壇からアートがあふれ温かみのある特別な空間が特徴です。
ホームページやパンフレットよりも実際にご覧頂く事でより特徴を感じて頂けたかと思います。

また当ホテルならではの当日スイートルームのご宿泊とご結婚1周年のディナーご招待の特典がございます。
コスト面・演出のご提案面についてもより一層精進して参りたいと存じます。
くろやぎ3様の益々のご多幸とご健康をお祈りいたします。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろやぎ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~800人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522201
ホテルニューオータニ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝日10:00~19:00 年末年始も営業(受付時間変更有・要問い合せ)
住所 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事