水と光と緑のオアシス「太閤園」は大阪城北詰駅より徒歩1分の好アクセス。広大な敷地の中でプライベートな空間でのウェディング。2つのチャペルは、アンティークなパイプオルガンの音色が奏でるガーデンチャペルと無垢な白壁に自然光が降り注ぐ木のチャペル。雰囲気のちがう神殿での神前式などおふたりのスタイルにあった挙式が可能。披露宴はゲストハウスや料亭など、大切なゲストをおもてなしするためのイメージに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (657)
  2. 費用明細 (61)
下見
くろやぎ3 さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.25
費用 3.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

自然のある式場で挙式をしたい人におすすめ
くろやぎ3さん(太閤園口コミ)

(436文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

相場と比べても劇的に高いとは感じませんでしたが、庭園や日本家屋がある式場で挙式と披露宴ができると考えると比較的満足です

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルと神殿の両方があり、様々な要望に応えてくれそうな式場です。
チャペルはパイプオルガンも置かれており声のよく通る落ち着いた雰囲気でした。
神殿は真っ赤な絨毯が敷かれた白無垢のよく映えそうな神殿と八角形の少し変わった形のものがありました。
庭園には自然が豊かで写真の撮影スポットも多かったです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

下見の際にこちら側に時間がないとお伝えした所プランナーの方は時間内にきっちり式場内を案内していただき、日程や費用などの必要な情報をすべて教えていただけました。
プランナーの方の対応は非常に良かったです。

立地・交通の便の良さ

大阪城北詰駅から徒歩5分以内で行くことができ静かな場所にあるため、周りの音などはほとんど気になりませんでした。

くろやぎ3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

太閤園

ブライダルコーディネーター Y より

(返信日:2015年6月23日)

くろやぎ3様   

この度は誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、太閤園にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

くろやぎ3様がおっしゃっていただいているように、太閤園では様々な挙式会場がございます。
ご結婚式当日は、新郎新婦様は挙式の前にカメラマンと一緒にお庭に出ていただき、たくさんお写真を撮っていただいております。
ゲストの皆様にも自由に庭園散策していただけお写真も撮っていただけますので、
緑豊かな庭園でのお写真撮影は、皆様に大変ご好評を頂いております。

またお近くにお越しの際は、レストランのご利用や庭園散策にお越しくださいませ。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろやぎ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 太閤園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 祝日を除く火曜日 受付時間: 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-568633
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-518427
太閤園のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市都島区網島町9-10
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集