1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (746)
  2. 費用明細 (70)

ここでしか味わえない特別感

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
森の中のたろ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
1,331,012円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

2人で130万円程でした。平均的な金額よりはやや高めな印象です。ディズニーが大好きと思える方であれば、キャラクターの登場や他にない衣装を着れることなど、お金をかける価値があると感じられます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ピンク色が主となっており、可愛らしい雰囲気です。天井も高く新郎新婦との距離も近いので間近でお祝い出来ます。また、エレベーターやエスカレーターもあるのでお身体の不自由な方にも利用しやすい環境となっています。

演出・オリジナリティ

ディズニーキャラクターと写真を撮れる所が1番魅力的な所です。パークで会うのとは違い、私たちのために仲間達が会いに来てくれるのは、ここでしか味わえません。一生忘れられないものとなるでしょう。

衣装・衣装小物

新郎はディズニー公式が出している物として5種類ほどあり、料金が高くなるにつれ高級感溢れる雰囲気と、ディズニーの雰囲気に合うような服装となります。一つ一つにディズニーならではのコンセプトがあるので、感情移入しながら試着するとより楽しめると思いました。

料理

味はもちろんのこと、ディズニーならではのキャラクターを使った料理は目でも楽しむことが出来ました。
小さい子供から大人まで年齢関係なく、楽しく食事を出来るのはここだけではないでしょうか。

スタッフ

予約の際の電話対応も親切で、スムーズにお話しを進める事が出来ます。どのスタッフも気遣いがあり、担当の方でなくとも質問に答えて下さったりと、とても良い印象でした。また担当だったスタッフは当日も顔を出して声を掛けてくれたので、気持ちが落ち着きましたし、とても嬉しかったです。

立地・交通の便

最寄り駅に着く手前ではディズニーが一望でき、列車の発車メロディーまでもがディズニーの音楽が流れとても楽しい気分になります。また最寄り駅から式場までは徒歩で行くことが出来るので、タクシー等を利用する必要がありません。

森の中のたろさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて森の中のたろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事