1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (743)
  2. 費用明細 (69)

ミキミニが私達のために来てくれる!
値段は割高だからもう少しでも安ければ

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
D_KEN さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年10月 (投稿2022年1月)

挙式時の最終金額
2,269,914円 (9人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

値段は普通の挙式にかかる費用と比べると割高です。私達は親族のみでしたがそれでも240万弱は掛かりました。お金は掛かってしまうけど確実に特別な時間は過ごせると思うので私は良かったなと思いました。見積もりより追加プランで高くなってしまうことがあるかと思うので契約の段階からある程度の覚悟はしておいたほうが良いかも?

会場の雰囲気・設備

ローズチャペルは室内の全天候型。曇りや雨、夜でもいつも明るい中で挙式が行えます。またチャペルに入るとお花の良い匂いがしました。個人的には落ち着いた感じでとても良いチャペルだったなと思いました。式場はサイズ違いの会場がいくつかあり、様々な規模の式に対応できます。全ての会場を見学しましたが会場毎に天井などの作りも違っているのでそこもチェックすると良いと思います。

演出・オリジナリティ

ここで式を挙げる一番の醍醐味はキャラクターも式に参加してくれるところ!私達はサイニングセレモニーで結婚証明書にミッキーとミニーにサインを目の前で書いてもらいました。時間にして15分、ミッキーとミニーをがずっと私達の為にその場にいてくれるというのはとても幸せな時間でディズニー好きの方ならこれ以上ないくらい大満足な時間を過ごせると思います!

衣装・衣装小物

衣装は提携しておりイクスピアリにあるブライダルファッションにて衣装選びをしました。サロン内にはディズニーのプリンセスデザインのドレスも沢山あり流石ディズニー提携のサロンだなという感じで、ディズニー好きなら行くだけで楽しめるような空間でした。新婦の衣装ブースもそれなりに広めで試着するには十分な広さだと思います。

料理

いくつかプランがある中で私達は各料理がキャラクターがモチーフになっているものをお願いしました。どれも美味しく見た目も楽しい素敵な料理でした。ただやはり食べる時間があまりないので少し急ぎながら食べる形にはなってしまいます。でも料理自体は列席してくださる方たちにも喜んで貰え好評でした。

スタッフ

プランナーさんは契約の数ヶ月後に決まります。私達は式の前にCPFも行ったのでその時のプランナーさんがそのまま引き続き挙式の担当もしてくださり安心して準備を行うことが出来ました。介添人さんにカメラマンさんもCPFと同じ方でした。皆さんとても言い方ばかりで挙式当日も頼りながら安心して行うことが出来ました、ちなみにCPFと挙式で介添人さんとカメラマンさんが同じ方で行えるかはその時次第とのことでした。

立地・交通の便

舞浜駅から徒歩5分程度?日中などはイクスピアリを通り抜けても行けるが、開店前の時間帯には少し遠回りしていかないといけないので雨の時には少し不便かも。それでも比較的便は良い方かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてD_KENさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事