1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (746)
  2. 費用明細 (70)

ディズニーランドで前撮りができるところ
スタッフの配慮が足りないところ

本番
総合評価 2.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 4.00 2.00 1.00 3.00 4.00
奈津緒 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく値段は張りました。
ドレスも小物もブランド物ばかりでレンタルだけでも高かったです。
費用を少しでも抑えたい方は安いショップで購入して持ち込みをすればかなり安くなると思います。
食事も1人追加で24000円でご祝儀ではほとんどプラスにはならないので赤字でした。
プランにはお色直しの金額や席次表、カラオケの機材などとにかく細かいところで入っていない物が多いので気を付けないと予算オーバーになってしまうかと思います。

会場の雰囲気・設備

ディズニーウェディングに憧れていたので雰囲気や設備はとっても良かったです。
参列者の方々も喜んでくれてそれだけが救いでした。

演出・オリジナリティ

ディズニー公式のものしか持ち込めず、自作品が持ち込めなかったのが難点でした。
でも、自分なりに工夫して調べたりして可愛いウェルカムスペースが作れて満足でした。
配置は雰囲気を相談して後はスタッフさんにお任せしたのですが可愛く飾って頂けてよかったです。

衣装・衣装小物

カラードレスはもう、試着前からシンデレラと決めていたので着れて嬉しかったです。
ウェディングドレスは、とっても高かったのですが自分好みの可愛いドレスがあったので良かったです。

料理

料理は美味しかったのですが、食べる時間が私達も参列者もあまりなくて、すぐ下げられてしまって微妙でした。

スタッフ

とにかくプランナーの教育がなっていないな、と思いました。
言葉使いや気配りの無さ、接客業をしていない私でも酷いと感じるほどでした。
周りの方々にも相談して酷評を頂いたので何度かプランナーの変更をお願いしました。

一生に一度の式なのに本番で神父が誓約書に名前を書き忘れたり、
ミッキーとミニーが誓約書にサインをする際、ペンとインクが切れたりと散々でした。
そのおかげで写真の撮り直しもありましたし、その間参列者を待たせてしまいました。
祖父母が参加していたのでずっと立っているのが辛かったようで
「足が痛い」と言っていたと後から家族に聞いてすごく悲しい気持ちになりました。

あと、空調もよくなく、暑かったそうで
式場のスタッフの段取りや気配りが無さ過ぎて酷いね、と言われました。

立地・交通の便

舞浜駅から徒歩ですぐ着くので立地的には良いと思います。
ディズニーへのシャトルバスも出ていてとても有難かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮りがディズニーランド開園前貸し切りでシンデレラ城の前で撮影ができるというプランがなければ絶対に選んでいなかったなと思います。
プランナーとの打ち合わせの時点で、もうこのホテルで結婚式を挙げたくない。止めたい。と何度思ったかわからない程、酷い接客でした。
参列してくださった方々が当日、ミッキーとミニーの登場や可愛いケーキを喜んでくれて今までの辛かった時間を我慢して良かったなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 26
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて奈津緒さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事