桜木町駅よりシャトルバスで約5分、みなとみらいの丘にある「横浜迎賓館」。最上階にある挙式会場の音楽堂は開放感のあるクラシカルな空間。ガーデンにあるウェディングベルを鳴らすアフターセレモニーはおふたりやゲストの心あたたまる時間をお過ごしいただけます。披露宴会場は雰囲気の異なる4つの会場。ナチュラルで落ち着いた雰囲気の開放感ある会場や高い天井が印象的な重厚感ある大人な空間の会場などおふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (976)
  2. 費用明細 (72)
本番
achan64 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 5.00    

すべての人に最高のおもてなしを・・・
achan64さん(横浜迎賓館口コミ)

(730文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

具体的な数字は忘れましたが、○○周年記念プランというものがあり、ドリンクのグレードアップ等の特典がありました。話を進めていく上で、希望を全て伝えた状態の見積もりから招待状や控室利用料等の割引を増やしていただき、100万円弱値下げして頂きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

すべてにおいて完璧でした。会場に入る前から非日常的な雰囲気に浸ることができ、友人たちも控室ではリラックスして過ごしていました。

演出・オリジナリティの満足度

私自身がディズニー好きということを知り、試食会も当日もナプキンをミッキーとミニーの形にしてくれていました。また、後日DVDを観ると、私たちの知らないところでゲストに気を配り、声掛けをしてくださっていました。すごく感激しました。

衣装・小物の満足度

衣装から小物まで、何度も試しに伺いましたが、優柔不断でなかなか決められない私に、丁寧にアドバイスをしてくださいました。

料理の満足度

友人から祖父母まで、幅広い年齢層のゲストに満足していただけたので、私たちも大満足でした。

式場スタッフの満足度

すべてのスタッフの方の一貫した❝おもてなし❞の姿勢が素晴らしく、それが式場を選ぶ決め手になりました。当日の介添えの方々も、私たちを焦らせないよう接してくださいました。また、両親が予約をせず会場見学に行った際も快く対応して下さったそうです。

立地・交通の便の良さ

桜木町が最寄駅のためその点は良かったのですが、式場からバスが出ているとはいえ坂の上にあることが少し難点かなと思いました。周りのロケーションは特別良くはありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

横浜迎賓館

マネジャー 今枝裕 より

(返信日:2015年8月8日)

achan64様

お式を挙げられてから、ちょうど1年が経つのですね。1周年記念、誠におめでとうございます!

とても素敵なコメントを頂き、とてもうれしく思います。特にスタッフサービスに満足頂けたことは、とても励みになります。さらに素敵な「おもてなし」を提供できるよう、クオリティアップに努めます。

いつでも気軽にお立ち寄りくださいませ。心からお待ち致しておりますので。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてachan64さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~178人
TEL・予約
通話無料0066-9680-504982
横浜迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ■定休日/月曜・火曜(祝日の場合は営業)※電話問合せは12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号は同じ)
受付時間 水~金12:00~20:00、土日祝9:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集