東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ペントハウスウエディング スカイホール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (522)
  2. 費用明細 (71)
招待
そらじろこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.40
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 2.00 立地 5.00
衣装 -    

料理&アクセス重視の方におすすめ
そらじろこさん(ペントハウスウエディング スカイホール口コミ)

(688文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

貿易センター内の式場のため、結婚式感はやや薄くオフィス感があるかもしれません。挙式会場は空をイメージしているのか白くてクリスタルな装飾でした。

演出・オリジナリティの満足度

オープニングムービーやプロフィールムービーでスクリーンを利用していましたが、天井が低いため遠くからだと下の文字が見えず残念でした。カーテンの開け閉めが出来るため、明るい演出も暗い演出も両方できるのは魅力的だと思いました。

料理の満足度

全体的にとても美味しかったです。前菜のサーモンのタルタルは味付けがほどよく、魚料理もソースがクリーミーで秋らしく美味しくいただきました。妊婦のため食欲が旺盛でパンをたくさん食べようと意気込んでいましたが、個数に制限があったようで…個人的には残念でした。

式場スタッフの満足度

私自身が妊婦であり同テーブルにも友人の妊婦がいましたが、アルコールについて事前に聞かれることなく、友人の妊婦にはシャンパンが配られました。最後のコーヒーも配膳されそうになっていました。スタッフからも事前に確認が欲しかったです。また、事前にお手拭きが配られない点も気になりました。

立地・交通の便の良さ

JR浜松町駅、都営大江戸線浅草線大門駅共に外に出ることなく会場に向かうことができます。天気が悪くても安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式会場がとにかく寒くてびっくりしました。披露宴会場も割と寒めの設定だったため、妊婦は特に羽織りものを持って行った方が良さそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ペントハウスウエディング スカイホール

ウエディングプランナー 神野 都紀子 より

(返信日:2015年11月12日)

そらじろこさん様

この度はスカイホールでのご結婚式にご参列いただきまして誠に有難う
ございました。

たくさんのお褒めの言葉をいただきましたが、その中でも「(料理が)
全体的にとても美味しかったです」や「JR浜松町駅、都営大江戸線
浅草線大門駅共に外に出ることなく会場に向かうことができます。
天気が悪くても安心でした」、「カーテンの開け閉めが出来るため、
明るい演出も暗い演出も両方できるのは魅力的だと思いました」など
多くのご新郎様ご新婦様がスカイホールを選ばれる際のポイントと
されている料理&アクセス&抜群の景色をそらじろこさん様にもお楽
しみいただけましたことを大変嬉しく思います。

ただ、打合せの際に妊婦や未成年の方がゲストにいらっしゃるかを必ず
確認しサービススタッフに周知しておりますが、会場の温度が寒くご不
便をおかけしましたことも併せまして行き届いておらず申し訳ございま
せんでした。
また、お手拭きのご用意がない点につきましては、お手拭は日本独自の
習慣でありテーブルに着く前に手洗いや身だしなみを整えるのがマナー
と考える西洋に習い東京會舘でもご用意をしておりません。

貴重なご意見として参考にさせていただき、今後のサービス向上に生か
していきたいと思います。有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそらじろこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ペントハウスウエディング スカイホール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集