1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
渡辺通駅, 薬院駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

決め手は素晴らしい「人」あったかい会場!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
toyomm さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから、ドレス3点⇒4点に
また料理もランクアップしたりといろいろ追加しましたが、
ニューオータニさんは本当に良心的!
安心してお願いする事が出来ました!

会場の雰囲気・設備

ホテルニューオータニの皆様
先日は、本当にいい結婚式をありがとうございました。
出席した親類、友人からも、演出、料理、雰囲気、
また格式があり、スタッフさんの対応も素晴らしく、大絶賛でした。
チャペルと神前と悩みましたが、神前にして本当に良かったです。

演出・オリジナリティ

これも、いろいろしたいことがたくさんあって
どうやったら盛り込めるかすごい考えてくれて
願いをかなえてくれました!!

一生に一回なので、そんな面も含めてオススメです””

衣装・衣装小物

衣装はすべて桂由美さんので4点借りましたが
式場の提携で、本当にびっくりするくらい安いお値段でして頂きました。
(他のドレス店や周りの友人の実際の金額と比較しました!)
また、ドレス借りたので小物も本当に安い金額でかして頂きました。

ヘアスタイルは特にこだわり、写真を持参ししてもらいましたが
これもいろんな方にほめて頂きました!!
スタッフさんの技術、大変素晴らしく感謝の気持ちでいっぱいです☆
あまりによかったので、後日写真アップします!!☆

料理

「料理がおいしい!!」この言葉は本当に多く頂きました!
私たちはフランベもしたので、味と演出両方で喜んで頂きました!!
フランベもして良かったです☆

スタッフ

決め手は本当に素晴らしい「人」たち!

先日は本当にいい式を挙げさせて頂き本当にありがとうございました。
私たちも両親たちも、もう胸がいっぱいで、、
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、両親もスタッフさん達が素晴らしく、心から感謝しておりました。

思えば初めは、結婚が決まり市内の式場数十か所資料請求をし
福岡市内のホテルは全部というくらい回りました。

料理、雰囲気はもちろん、人(スタッフさん)が良く、、ずっーとオータニさんが頭にあり、
夢に出てきた時は、絶対ここだ!と思いました。

私も主人も細かい人で、最初の段階から本当に最後の最後まで
こだわり、相談させてもらい、多々大変だったと思います。

ニューオータニさんでなかったら、
こんなにいい結婚式はできなかったと思います。

私達2人に関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの顔本当に一生忘れません。本当にありがとうございました!!

立地・交通の便

誰もが知っていて、博多駅からも天神からも行きやすさは◎!!!

式場からの返信

ホテルニューオータニ博多

返信日:2013年11月23日

この度はご結婚おめでとうございました。
おふたりの大切な結婚式を、ホテルニューオータニ博多に
お手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへの投稿をいただき、
重ねて御礼申し上げます。

toyomm様には、お料理、雰囲気、スタッフとたくさんのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。

ご好評頂いた炎が上がる“フランベ”は、
ホテルニューオータニ開業当時から大人気の演出で、
会場が一気に盛り上がります。
味・演出共にお喜びいただけてよかったです。

toyomm様から、「夢に出てきたんです!」と言って頂き、
ホテルニューオータニ博多でお手伝いさせて頂けるようになった日の事、
私自身もとても嬉しく、覚えております。

そして何よりも、決め手は素晴らしい「人」と言っていただき、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ホテルニューオータニ博多では、「Request Wedding」をテーマに
結婚式のお手伝いをさせて頂いております。

おふたりのご結婚式のお手伝いができましたことを
心より嬉しく思っております。

是非、1周年記念ディナーでお会いできることを
楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoyommさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
092-715-2003
ホテルニューオータニ博多のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、木曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事