小倉駅に直結する「ステーションホテル小倉」。駅の中にありながら天窓から自然光が差し込む天空のチャペルは木のぬくもりを感じられる温かみのあるチャペル。神殿での神前式も可能です。350名まで収容の「飛翔」はホテルならではのおもてなしが叶う広々とした空間。ガーデンが併設された「TERRACE」は大きな窓から自然光が差し込むプライベート感のある会場。雰囲気が異なる5つの会場の中から、おふたりの理想に合った会場でゲストへの最高のおもてなしを叶えます。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (238)
  2. 費用明細 (7)
下見
mikkky さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2014年9月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.58
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

料理と立地に惹かれました
mikkkyさん(ステーションホテル小倉口コミ)

(596文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

小倉駅から直結で、中も綺麗で、チャペルもあって…と色んな要素を加味するとコストは低い方だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まず、フロントやトイレなど共用の場が綺麗でした。トイレは広かったので、ゲストも安心なのではと思います。

演出・オリジナリティの満足度

こういうことをしたいと話をすると、プランナーさんが具体的にどう実現するのが1番良いか一緒に考えてくれ、非常に好感が持てました。

料理の満足度

12000円のフルコース試食が付いていて、これがとても美味しくて感動しました。和風のフレンチをお箸でもいただけるのがいいです。お魚もお肉も美味しかったです。

式場スタッフの満足度

すごく親身になって見積書を作ってくれました。感謝してます。予算に合わせて色々提案してくれるのが有難いです。

立地・交通の便の良さ

小倉駅から徒歩で数分という好立地で、打ち合わせに行くにも、ゲストが来てくれるにも、とても便利な場所だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一番は、料理が美味しかった点です。またプランについても、あまり押しつけがましいことは言わず、本当に必要な部分だけをしっかりとサポートしてくれました。立地も良く、地方からのゲストにも十分対応できるのが魅力的です。

mikkkyさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ステーションホテル小倉

ステーションホテル小倉 スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月20日)

mikkky 様

この度は誠におめでとうございます。
ステーションホテル小倉へご来館頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂きありがとうございます。

mikkky様にはステーションホテル小倉の料理と立地を
気に入って頂けた様でスタッフ一同うれしく思います。
料理につきましてはステーションホテルでも1番力を入れております。
皆様になじみのある和テイストにこだわったテイストや温かい料理は
温かい状態でお出し出来る様温度にもこだわっております。
今後ともよりご満足頂けるよう、日々精進してまいります。

ステーションホテル小倉は宿泊・レストランもございますので
機会がございましたらご来館頂けますことをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikkkyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステーションホテル小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~350人
TEL・予約
通話無料0066-9680-517501
ステーションホテル小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事