1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. JR九州ステーションホテル小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

小倉駅に直結する「ステーションホテル小倉」。駅の中にありながら天窓から自然光が差し込む天空のチャペルは木のぬくもりを感じられる温かみのあるチャペル。神殿での神前式も可能です。350名まで収容の「飛翔」はホテルならではのおもてなしが叶う広々とした空間。ガーデンが併設された「TERRACE」は大きな窓から自然光が差し込むプライベート感のある会場。雰囲気が異なる5つの会場の中から、おふたりの理想に合った会場でゲストへの最高のおもてなしを叶えます。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

駅近で便利!お洒落な衣装が着れる!
特にありません!!!

下見
総合評価 4.61
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まるまりぃ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年5月 (投稿2023年11月)

訪問時の見積金額
841,259円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは20人で85万ほどでした。
ですが提携のドレスショップがかなり高いので、そこから結構上がると思います。

会場の雰囲気・設備

木目ベースで光が差し込む素敵な挙式会場です。
パイプオルガンの生演奏もあります。
色んな式場に行きましたが、ここの挙式会場が1番好みでした。
披露宴会場はtheホテル!なシャンデリアが豪華なお部屋でした。
人数に合わせて仕切りで調整可能なようで、自由度が高い印象です。
天井が高く、開放感があります。

演出・オリジナリティ

様々な演出ができるようです。
試食の時に上映していたムービーもオリジナリティあふれるものでした。

衣装・衣装小物

試着はしていないが実物を下見した
JUNOが提携なので、とにかくお洒落です!!!
費用は高いですが、JUNOが着れる式場は少ないので、憧れの方にはぴったりだと思います。

料理

料理を試食した
料理は本当に美味しかったです。
特にお肉。柔らかく肉汁も凄く本当に美味しかったです。
スイーツも見た目も味も良く、女性に嬉しいポイントです。

スタッフ

スタッフの方もtheホテルマンなマナーのある行き届いた応対で流石です。
会場案内もわかりやすく、費用等についても利点欠点をきちんと説明していただいたので信用できます。

立地・交通の便

小倉駅すぐなので利便性はかなりいいです!
遠方からのゲストが多い方にピッタリです。
ホテルの上層階にあり、小倉の街を見渡すことができます。綺麗な景色です!
小倉の市街地ど真ん中にあり、周辺には美容院やカフェなどたくさんありますので、参列者の方がヘアセットをしたり友人などと待ち合わせにカフェなど利用したりもできます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【写真・映像アイテム】
試食の時にムービーを見たのですが、感動的で思わず泣いてしまいました。
フォトアルバムも素敵でしたよ。

【これから結婚式をされる方に】
ドレスによってどのぐらい値段の幅があるのか事前に聞いておいた方が良さそうです。ドレスによっては数十万円単位で変わってくると思います。

まるまりぃさんが比較検討した式場

式場からの返信

JR九州ステーションホテル小倉

JR九州ステーションホテル小倉スタッフ一同 より

返信日:2024年4月27日

この度は、口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理や雰囲気についてのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。

特に、「料理は本当に美味しかったです。特にお肉。柔らかく肉汁も凄く本当に美味しかったです。」とのお言葉、料理スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。
今後も美味しい料理を提供し続けるため、スタッフ一同励んでまいります。

そのほかチャペルや演出につきましてもお気に召していただけたようで光栄でございます。
JUNOの衣装につきましては、金額の幅もございますのでご予算に合わせたご提案もさせていただきます。
ご要望をご遠慮なく、プランナーやコーディネーターへお伝えいただけますと幸いです。

改めまして、口コミへの温かいご感想、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、これからもお客様が心から笑顔になれるよう、サービスの向上に努めてまいります。お二人のご多幸を心より祈念しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるまりぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 JR九州ステーションホテル小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
TEL・予約
093-512-0390
【JR九州ステーションホテル小倉】のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事