JR福山駅徒歩5分、白亜の貸切邸宅「アーククラブ迎賓館(福山)」。 無数のクリスタルと天窓から差し込む光に包まれたプライベートチャペルに壮麗な大階段。青い水のプール付プライベートガーデンでは、フラワーシャワーやバルーンリリース、デザートビュッフェにカクテルパーティなどオリジナルのパーティが楽しめます。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (11)
招待
ゆんたくっち さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 4.50
衣装 -    

料金の美味しさとアットホーム感
ドリンクの出るタイミング
ゆんたくっちさん(アーククラブ迎賓館(福山)口コミ)

(444文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

二年前に自分も式を挙げたが,当時と変わりない。
チャペルは小さめでアットホームな雰囲気。
ロビーや内装は白を基調として,清潔な雰囲気。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の考えたテーマが随所にちりばめられていた。

料理の満足度

自分が式をしたとき,ここを選んだ理由も料金の美味しさが一つであったが,今回も料金を楽しむことができた。
見た目,味ともに,大満足だった。

式場スタッフの満足度

基本的には,清潔で笑顔で雰囲気の良いスタッフが多かった。
今回は参加者が,多かったためか,ドリンクの、提供が遅かった。
肉料理が出たので赤ワインをもらおうと思ってもテーブル担当の人もいないし,赤ワインを持って回っている人もなかなか来なかった。
デザートのコーヒーもデザートが出てからコーヒーがくるまでかなり待たされた。

立地・交通の便の良さ

福山駅から徒歩10分で行けるので,便利である。近くに大きな店があり,時間をつぶせる。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り

式場からの返信コメント

アーククラブ迎賓館(福山)

スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月11日)

ゆんたくっち様

この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。
ご結婚式を挙げていただいたゆんたくっち様に再びお会いでき大変うれしく思っております。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます
ゆんたくっち様よりいただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

わたくしどもは、1日2組さま限定で、一軒家を貸切でお手伝いさせて頂いております。
新郎新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう、一組一組に合わせたサービスを今後も行ってまいります。
またご来館いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆんたくっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(福山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休 定休日もWEB・お電話で見学予約は承ります。 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-548190
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-517282
アーククラブ迎賓館(福山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休 定休日もWEB・お電話で見学予約は承ります。
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 広島県福山市西町1-6-28
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事