結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1363)
  2. 費用明細 (69)
本番
yasu429 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.86
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

素晴らしいスタッフさんがいる結婚式場
yasu429さん(エスタシオン・デ・神戸口コミ)

(1287文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

自分たちのこだわりを優先した結果なので文句は言えないのですが、色々なオプションを追加した結果、1番初めの見積り価格よりも大幅に費用は掛かってしまいました。
ただ、そのこだわりを諦めて妥協していたらきっと後悔してしまっていたと思うので、満足はしています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場に一歩踏み入れた瞬間に現れる、3階まで吹き抜けのエントランスホール。関西最大級のパイプオルガンと大階段がそびえ立つこのホールを始めとして、披露宴場、待合室、トイレに至るまで、結婚式専門式場ならではの圧倒的スケールかつ厳格な雰囲気を感じることが出来ました。

演出・オリジナリティの満足度

他の人とは違うウェディングにしたいという思いが強くあり、色々と自分達のこだわりを取り入れました。自由度は高く、オリジナリティー溢れる披露宴を行うことが出来ました。

衣装・小物の満足度

ドレス・タキシードは何回・何着でも試着することができ、小物についてはある程度持ち込みも可能で、自分たちの納得いったものを選ぶことができ満足しています。
衣装スタッフさんのご対応も親切丁寧で素晴らしかったです。

料理の満足度

自由度が高く、和洋折衷のコースにする事も可能です。一つ一つの料理のレベルが高く、参列者の方からもお褒めの言葉を多く頂くことが出来ました。
また、ウエディングケーキに関しては新婦の強い拘りで非常に難しい要求をしたにも関わらず、イメージ通りかそれ以上の出来栄えのケーキを作って頂き、とても驚き感動しました。

式場スタッフの満足度

担当スタッフさんをはじめ、全てのスタッフさんが私たちはもちろん、結婚式に参列頂いた全ての方に対してキメ細やかな対応をして頂けました。
式後に参列者の方から、スタッフさんの対応が素晴らしかったという声を多く頂戴し、ここで式を挙げて本当に良かったなと改めて感じました。

立地・交通の便の良さ

JR神戸駅から徒歩10分。駐車場も完備。ハーバーランドもすぐ隣にあり、ロケーションも抜群です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

エスタシオン・デ・神戸で結婚式を挙げることが決定してから1年間、式場のスタッフさんには本当にお世話になりました。
マイペースで且つ拘りの強い私たちは、式の3ヶ月前になって漸く準備に本腰を入れ、式の前日まで準備に追われていました。そんな私たちのために式場のスタッフさんは文句一つ言わず多くの時間を費やして頂き、最後までサポートして下さいました。
その結果、自分たちの思い描いた結婚式を挙げることが出来ました。スタッフさんは参列者の方々への配慮、対応も素晴らしく、「とても楽しく快適に過ごすことが出来た」と式後に参列者の方からお褒めのお言葉を多く頂きました。
結婚式は2回目は無いですが、もし挙げることが可能ならまたエスタシオン・デ・神戸で挙げたいと思います。それくらい素晴らしい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

yasu429さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月11日)

yasu429様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます!
ご結婚誠におめでとうございます!!
おふたりの幸せの手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく思います^^

エントランスホールは文字通り『エントランス』ですが、まるで大聖堂のような空間に印象的な大階段、ドイツ製のパイプオルガンがある壮大な雰囲気が漂っております。
大階段からの入場も珍しいのでおふたりはもちろん、きっとゲストの皆様にも心に残るシーンになったこと間違いなし!です(●^o^●)

披露宴でご利用いただいた『ビジュ・ラ・メール』はフランス語で海の宝石という意味のとても豪華な会場となっております!
会場が横長なのでゲストとの距離も近く、また窓があるので明るい雰囲気で披露宴を進めていただけたのではないかと・・・♪

エスタシオン・デ・神戸では可能な限り新郎新婦のおふたりのこだわり・希望を叶える結婚式をモットーにお手伝いさせて頂いております☆
スタッフの対応についてたくさんのお褒めの声を頂き、とてもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!
これからももっともっとたくさんの方々に喜んで頂けるよう、努めて参ります(^v^)♪

どうぞ、お近くにお越しの際にはお気軽に遊びに来て下さいね(#^^#)

この度は本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに☆★☆

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyasu429さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532888
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00  
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集