結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1357)
  2. 費用明細 (68)
招待
鋼木蓮 さん (女性)
式場返信あり
招待時
40代後半
招待日
2013年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

駅近て綺麗で料理も美味しい式場
特に残念なところはないです
鋼木蓮さん(エスタシオン・デ・神戸口コミ)

(564文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても綺麗な式場でした。
トイレなども綺麗で各場所の清掃も行き届いていました。内装も綺麗でこんな結婚式場で式をあげてみたいなと思わせる雰囲気雰囲気があります。何となく豪華客船のフロアみたいな印象を受けました

演出・オリジナリティの満足度

演出は新郎新婦の要望もあって、決して派手な感じではなかったのですが、司会の方のトークが良く感動的な式になりました。

料理の満足度

和風フレンチという感じの内容でした。
素材の良さを活かした味付けで美味しかったです!

式場スタッフの満足度

受付、式場スタッフ、写真、それぞれのスタッフの対応が良かったです。気持ちよく式に参加できました。忙しいのに、笑顔で丁寧に対応頂けました。

立地・交通の便の良さ

駅から近くて便利です。ただ、ややわかりにくい場所にあるので、神戸の地理になれていない人は戸惑うかも。周囲に郵便局やコンビニエンスストアなどがあり、昼間はそう寂しい感じではないのですが、夜はやや閑散とした感じなので、夜歩くのは少々不安を感じられるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

凄く良い式場だと思います。予算などを相談して、予算にあったら是非とも利用したいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月10日)

鋼木蓮様、この度は口コミへの投稿誠にありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸へご参列いただき誠にありがとうございました!!

式場スタッフについて、数々の嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!鋼木蓮様にご満足いただけてとっても嬉しいです^^また来たいと思っていただけるようにスタッフ教育、質を徹底的に指導して参りますので、是非次回もお待ちしております☆

ロケーションについて、当館はJR神戸駅より徒歩5分程で二号線沿いに真っ直ぐ東にお進みいただくと大きな洋館が見えてきます^^阪神西元町駅の西口で降りていただくと海側に歩いて2分程の立地にございます☆
お越しいただくお客様には地図のお渡しもできますので、あまり皆様迷う事なくお越しいただけるかと思いますよ♪

また是非鋼木蓮様がご参列いただけるよう、今回以上にご満足いただける結婚式場にしてまいりたいと思います!!
口コミへの投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鋼木蓮さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532888
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00  
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集