1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. エスタシオン・デ・神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2004)
  2. 費用明細 (248)
式場返信あり

大階段から入場する新郎新婦の姿が素敵!

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50 -
プレ花嫁T さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2022年11月 (投稿2023年9月)

会場の雰囲気・設備

エントランスホールでの豪華な挙式が印象的でした!会場内に入ってすぐのところが挙式会場となっていて、大階段から新郎新婦が入場します。天井が高く開放感があり、とにかくゴージャスな挙式でした。披露宴会場も挙式会場同様にゴージャスで広々とした会場でした。ゲストがゆったり座ることができるテーブルの大きさで、快適に過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

他の式場ではなかなか見ることのできない、大聖堂で行われるクラシカルでゴージャスな挙式がとても印象に残りました!大階段を使って高いところからゆっくり入場する新郎新婦の姿は感動的です!

料理

お料理の味が美味しかったことはもちろん、盛り付けや色合いが素敵で目でも楽しむことができました。豪華なディナーショーに参加しているような気分でした!

スタッフ

スタッフの方皆さん、対応が丁寧で配膳もスムーズでした。

立地・交通の便

神戸駅から徒歩5分の立地でアクセスは抜群に良かったです。駐車場もあったので、車での来場も可能でした。

式場からの返信

エスタシオン・デ・神戸

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同 より

返信日:2023年9月29日

プレ花嫁T様

この度は、エスタシオン・デ・神戸の結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。
エスタシオン・デ・神戸クオリティを
ご堪能いただけておりましたら幸いでございます。

プレ花嫁T様は1Fバロックステージの挙式にご参列いただいたのですね!
あそこは、プレ花嫁T様の仰る通り正面の大階段を使用しての入場方法が
唯一無二な形式でございまして、天井髙も13メートルあり3階吹き抜けで
とても開放的な空間でおふたりはもちろんご参列いただくゲストの皆様も
お寛ぎいただける挙式場となっております。
さらには、パイプオルガンと中央にございます
世界的な名器、ゴールデンスタインウェイが
おふたりに花を添えてくれます。
毎回、とても感動的なシーンを演出してくれています。

披露宴会場のこともお褒め頂きまして
大変感激しております。
披露宴会場では挙式場の倍以上のお時間をお過ごしいただくので
ごゆっくり時間を忘れるほど寛いでいただける空間を提供しております。
プレ花嫁T様も当日はごゆっくりお過ごしいただけたようで
大変うれしく思います。

お料理についてもコメントありがとうございます。
エスタシオン・デ・神戸のシェフは
味はもちろんなのですが、盛り付けなどゲストの皆様に
五感で楽しんでいただけるように彩りなどにも注力しております。
非日常の体験が出来たようで感無量でございます。

立地、アクセスにもコメントありがとうございます。
電車でもお車でも問題なくご来館いただけるように
完備しておりますので、ご安心いただければと思います。

この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。
プレ花嫁T様のもとに幸せが降り注ぐように
エスタシオン・デ・神戸スタッフ一同神戸の地から心より祈っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプレ花嫁Tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
078-371-5111
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 土日祝 10:00~19:00 平日 11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事