1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ウェスティンホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (449)
  2. 費用明細 (49)

一流のスタッフさん達に感謝します。

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 2.50 5.00
まりんちゃ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
1,273,420円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から約20万円ほど上がりました。
料理にお金をかけたので納得はしていますが、お花やテーブルクロスが意外とオプションで高く、最低限の量にしたものの追加費用は数万円発生しました。
とはいうものの、スタッフの質や設備面などトータルで考えるとかなり満足度は高いです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、大きくはありませんが上品でクラシカルな雰囲気で素敵でした。
親族だけの式でしたが、人前式でやりたいという希望がありました。あまり大きすぎる会場だと、少し寂しくなるかと思い、こじんまりしたサイズの式場を探していたので、自分たちにとってはベストな会場でした!

演出・オリジナリティ

演出は特にしませんでしたが、フォトスポットを用意していただけて盛り上がったと思います。
ただ、少しフォトスポットの場所だけ暗く、逆光だったので出来上がりの写真は少し残念でした。が、特にこだわっていたポイントでもなく、追加でホテル側で提案して作っていただいたものだったので、満足しています!

衣装・衣装小物

提携ショップのうち、タカミブライダルを利用しました。コロナで延期もあり、式場を決めてから当日まで1年あったのですが、その間に何度も着たいと思うドレスのイメージが変わったので、直前まで変更を受け付けていただいて助かりました。
追加料金もほとんど発生しませんでした。
アクセサリーのレンタルは割高だったので、ネットで購入するなどして揃えました。

料理

高齢のゲストが多かったため、品数はあまり増やさず、お肉と海鮮の質のランクアップをしました。
特に、ランクアップした伊勢エビは、普段から良いものを食べている祖父母からも高評価で、私達も想像していたより大きなサイズとお味で驚きました。本当においしかったです。
品数も十分でしたので、質のランクアップに予算を使えて成功でした!
また、当日にゲストの状況をみて、瞬時にお箸を用意してくださったり、細かく切り分けるなどの対応をしていただき、本当に細やかな気配りをしていただけて感動しました。

スタッフ

プランナーさんから当日のスタッフさん皆さん一流レベルの接客をしていただき、本当に感謝しています。
親族だけの会だったので、司会者は付けず、流れに任せて歓談メインで進めようと思っていましたが、割と無計画だったので、進行などをフォローしていただき、細やかにお声がけいただいて本当に助かりました。
親族からもホテルのおもてなしがとても良かった、も好評価で嬉しかったです。

立地・交通の便

各線梅田駅から少し離れるので徒歩だと不便ですが、無料シャトルバスがあります。
参加者のほとんどは車での来場でした。

まりんちゃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりんちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事