京都 京都市エリアの専門式場「ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (737)
  2. 費用明細 (49)
本番
かんちゃまん さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2013年7月
投稿月
2016年1月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

お料理がおいしかった
見積もりがあがるが内容は満足
かんちゃまんさん(ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)口コミ)

(872文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ひとつひとつの内容については、金額は安くはないと思いますが、お料理も、衣装も、お花もどれも金額以上の満足度でした!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場からは五重塔が見えて、本当に京都らしい中での結婚式でした。
私たちの披露宴会場は2階だったのですが、披露宴会場の近くにお手洗いがあったりと祖母にも優しい会場でした。会場は前と後ろがガラス張りで光がたくさん入る会場でした!

演出・オリジナリティの満足度

担当のプランナーさんが私たちの好みややりたいことをよくわかってくれていて、私たちのバラバラな意見をきれいにまとめてくれました。
生い立ちのDVDもふつうのものと違い、同じ職場の私たちにぴったりな職場での自分たちを紹介してはいかがですか?と提案してくれ、普段見れない部分なので、親族からも大好評でした。

衣装・小物の満足度

毎回見に行くたびに、素敵だなぁと思う衣装ばかりで本当に迷いました。結局一番最初にいいなと思った衣装に決定しました!
土日は少し混みあうので、平日の見学をおすすめします。あと、ドレスコーディネーターの方には好みを伝えておくと、違うドレスを教えてくれたりするので、おすすめです。

料理の満足度

お料理は親族もとても楽しみにしていた部分でしたので、こだわって選ぼうと話していたのですが、参加者の方々みなさんとってもおいしい!結婚式のお料理でこんなにおいしかったの初めて!と喜んでもらえました。

式場スタッフの満足度

歩き方や流れなど不安でしたが、式場のスタッフの方が、大丈夫ですよ。わからなかったら僕のこと見てくれたらいいので。と言ってくれ、ずっとそばにいてくれたので、とても安心できました。

立地・交通の便の良さ

無料シャトルバスが京都駅から30分ごとに出ているので、参加者はバスを使う人が多かったようです。
京都駅からはタクシーで1200円ほど、河原町からはワンメーターでいける場所でした。
観光地ど真ん中でとっても町並みきれいでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO より

(返信日:2016年1月8日)

かんちゃまん様

この度はご結婚披露宴、誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、私どもTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにおふたり様の人生最良の一日をお手伝いさせていただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

会場の雰囲気やお料理のお褒めのお言葉ありがとうございます。

ぜひ、また記念日の際は THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO にお越しいただければと存じます。
スタッフ一同お二人のご来館をお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかんちゃまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集