古都の町並みが広がる東山に佇むホテル「ウェスティン都ホテル京都」は京都駅からシャトルバスもありゲストも安心。レンガ造りの「グレース」は優しい光に包まれる独立型チャペル。神殿での神前式や人前式会場「コクーン」での挙式も可能。京都市の文化財に登録されている葵殿庭園を望める「葵殿」や円形に配された窓から自然光が差し込む、開放感のある「サーキュラールーム」、天井が高く大人な雰囲気の「山城の間」など様々なスタイルの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (32)
招待
へいへいほー さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2014年11月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.60
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 2.50
衣装 -    

歴史ある京都で上品な結婚式
花嫁同士のバッティングがありました
へいへいほーさん(ウェスティン都ホテル京都口コミ)

(671文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

theホテル、といった厳格な雰囲気でした。披露宴会場が同フロアにいくつもあったので他の方の受付に並びそうになりました。

演出・オリジナリティの満足度

乾杯発声後、カーテンが開き外の景色が見える演出がありました。高層階ではないため絶景とは言い難いです。しかし自然の光が差し込むので良かったです。

料理の満足度

今まで食べた中で一番美味しかったです。量もちょうど良かったですが、男の人は少し物足りなさそうでした。

式場スタッフの満足度

各卓に1人、専任スタッフがついて下さいます。専任スタッフだからといって他のスタッフに声をかけづらい訳ではありませんでした。どのスタッフもよく周りを見て動いていました。
同じテーブルの方がお茶をテーブルクロスにこぼしてしまったのですが、その時も進行に配慮しながらのスマートな対応でした。

立地・交通の便の良さ

JR京都駅からシャトルバスが出ています。シャトルバスが小さめなので季節のいい結婚式ですとすぐ満員になってしまいます。一本早めるなどして時間に余裕は必要かと思います。
京都の道は混むので25分程かかりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

同時間に披露宴があったので花嫁同士のバッティングを見てしまいました。気にされない方はいいかもしれませんが、招待されてる側としては少し気まずかったです。
こちらではバッティングはよくあることのように、スタッフの方が特別配慮している様子もありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてへいへいほーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 1人~6人
TEL・予約
通話無料0066-9680-568617
ウェスティン都ホテル京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日
受付時間 年中無休 10:00~20:00
住所 京都府京都市東山区三条けあげ
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事