1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

ゲストを楽しませる演出が豊富そう
やや立地が悪いく遠方ゲストが多いと大変

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.50 4.50 3.50 3.00 -
アイバ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年2月 (投稿2019年2月)

訪問時の見積金額
3,399,538円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算はふつうです。立地を考えるとやや高いような気もしますが貸切感故に仕方ない気もします。サービス料が12パーセントが高いのと音響オペレーターが7万円というのも高めの設定です。宿泊特典があるフェアだったのでそれは安心かなと思いました。

会場の雰囲気・設備

ベストブライダル系特有のザ・結婚式場感もありつつホテルですのでフロント等は広く整った印象もあり好印象でした。またトイレひとつとってもゆったりとした雰囲気を醸し出していますし、鉄格子で区切られた先のエリアは完全に貸切だそうで、本当に大きな邸宅を貸し切ってプライベートな雰囲気を出せる披露宴会場でした。チャペルがやや手狭な印象もありますが、ほぼ外にでないという意味では天候に左右されなさそうなところも高評価です。
パティオのあるエリアの解放感が素晴らしく、そこで何をするというわけでもありませんが、豪華で広く落ち着ける雰囲気がでていました。

演出・オリジナリティ

流石結婚のための結婚式場というか、ブライダルフェアのわずかな時間でも私たちの趣味等を聞き取り、メッセージプレートにしたり、かわいくアレンジされたマカロンがでてきたり、おしゃれなカクテルがでてきたりと、すごく楽しめたので、ゲストに対してもきっとこうしたら楽しんでもらえるかなというような提案力はありそうな式場さんという印象です。

料理

味・見た目共によかったですかわいさもおいしさも兼ね備えていいるというか。どうやらサーウィンストンホテルさんは季節もののスイーツビュッフェを提供しているレストランがあるらしく、とりわけデザート類のおいしさ、可愛さは素晴らしかったです。女性ゲストなら絶対に喜んでくれそうだなと思いました。料理の方も見た目でも味でも申し分なくおいしいものでした。

スタッフ

ものすごく熱心です。良い意味でも悪い意味でも。とにかく一生懸命説明してくれるので、嫌な印象は一切ありませんが、ウエディングフェアも長丁場になりがちですので、少し休憩して主人と二人で話し合いたいなーと思っているところに担当とは別のものすごく熱意のあるかたがいらっしゃったので話を聞くのが少し大変でした。式当日の親御様を1日中サポートする係という人がこちらの式場さんの場合いるらしく、ものすごく私たち夫婦に対しても両親へのサポートするという気持ちもすごく伝わってきました。ちょっとつかれていたので話を聞くのが大変でした。ちょっと熱心すぎて、相手のことを考えずにひたすら1時間近くしゃべってしまうバトラーさんに対してはどうかなあ、この人が当日周りとか配慮できるのかなあという心配もありましたが、担当の若い男性の方はとても親切でしたし、悪い印象はありません。

立地・交通の便

八事駅から駅直結ですので雨が降っても大丈夫という点は素晴らしいです。しかし直結といっても、階段ですので足の悪いゲストはどうなるんだろうということや、遠方ゲストも多いため八事という立地は必ずしも便利な場所ではないよなあというのはあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルが冬でも緑で良かったです。

アイバさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアイバさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事