1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

ゲストに満足してもらえる最高の式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まほーっまほ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことがいっぱいになり、少し予算は上がりました。でも自分たちのこだわりいっぱいな結婚式になったので、後悔はしていないです。

会場の雰囲気・設備

ホテルと結婚式場のいいとこ取りがコンセプトで結婚式のために作られたとのこと。なのでよくある高級ホテルみたいな動線ではなく、本番もチャペルやメイクルームまでの移動はスムーズにすることができました。お日柄がよかったのでその日の組数は多かったみたいですが、そんなことは微塵も感じないほど貸切感も強く、アットホームに過ごすことができました。また車椅子の祖母が居たのですが、ほとんどエレベーターでの移動だったので、快適に過ごせたと言ってもらえておばあちゃん孝行もできました!笑

演出・オリジナリティ

自分たちが知らないような演出を提案してくださいました!パンフレットで見るだけで注文するのは怖いので、フェアに参加し演出体験もした上でお願いしました!ゲストの反応がすごくよかったです。

衣装・衣装小物

アクア・グラツィエという衣装サロンまで行き、何回か試着をおこないました。ブランドも有名なものは大体揃っているので安心して選ぶことができました

料理

ホテルだからこそやはりお料理の質は最高でした!見学の時にも食べさせてもらい、決め手になりました。当日のご飯が試食できる試食会にも参加し、安心してゲストの方にお料理を出すことができました。当日はメイクルームで出してもらうことができました!ゆっくり食べれるのはゲストハウスにはない、ホテルの特権かと思います!

スタッフ

ホテルということで常に人数には充実しているらしく、サービスの方も普段から定期的に研修されているらしいです。元ホテルマンだった父もここのサービスには大満足だったみたいです!笑 プランナーの方も親身に対応してくださり、なんでも話せる仲になりました!この人で良かったなーと本当に思います。

立地・交通の便

八事駅から1番出口直結ということで、毎回打ち合わせで行く時も全く迷わず行くことができました。雨が降った時は車で行っていたのですが、駐車場の台数制限も全くないのでいつでも安心して行けました。県外から来るゲストの方も、高速道路からすぐだったので迷われることはなかった、とのことです。友達の結婚式で高いヒールで猛暑の中歩いたという経験もあり、ゲストの方には不便な思いをかけたくないということで会場選びの際にアクセスは最重要視していましたが、大正解でした!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式が終わってもまた戻って来られる、というのが良く選びました。将来的に子供が生まれたらまた連れてきてチャペルで写真撮りたいなーなんて思います。是非また帰ってきたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまほーっまほさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事