1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

建物は素敵。スタッフは…。

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 3.00 3.00 1.00 5.00 5.00
ハセエリ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

駅直結だからか、本当に高い。なので、前撮りはせず、演出は一切入れず、我慢しました。また、残念ながら、結婚式で歌う讃美歌を間違えられるというとんでもないミスがありました・・・。(式10分前に旦那が気付いたからよかったのですが・・・)正直、打ち合わせのころからミスがたくさんあり、私たちは常にひやひやしていました。かかった費用は、75人でトータル460万ほど・・・割に合いません。

会場の雰囲気・設備

建物は本当に素敵です。緑に囲まれたチャペルでの式は雰囲気もよく、招待した方々からは好評でした。あいにくの雨でしたが、写真もとてもきれいに撮れました。

演出・オリジナリティ

演出は一切入れませんでした。高いから・・・。
でも、自分たちでお菓子を用意し、お菓子投げをしました。雨が降った時のために、お菓子投げのための部屋を用意していただいていたので、よかったです。
プランナーに、「雨が降った場合はお菓子投げができません。」と言われたのですが、「ブライダルフェアの時に言われたことと違う!雨が降ってもどこでもできます、と言われたから、サーウィンストンに決めたんです。」と抗議しました。
また、友人が余興で盛り上げてくれたので、演出がなくても気になりませんでした。

衣装・衣装小物

えびちゃんもえちゃんのドレスが可愛いです。すごく悩んで衣装を選び、何度も試着をしました。あきれず、お付き合いしてくださったスタイリストさんたちに感謝です。可愛いドレスが着れて、大満足です。
あえて言うなら、好きなドレスを選んで、自分だけのオーダメイドドレスにしたかったです。二次会や海外フォトプランで使えるので。

料理

試食会では、17000円程度のホテルがお勧めする料理が出されました。ものすごくおいしかったです。ですが、打ち合わせを進め、金額を切り詰めなければならなくなった頃、気付きました。13000円ほどのコース料理にしたいけれど、その味はどんなものなのかと・・・。当日に二人が出したい料理を試食会で提供するのが、筋ではないでしょうか。他の式場で挙式した友人たちには、「本人たちに料理の希望を聞かないの!?」とおどろかれました。
ホテル側には、「試食会は披露宴の流れをしってもらうために行なっているもので、料理を選ぶという意味ではない。もし、他のコースを食べてみたいというのであれば、金額を払ってもらっての料理の提供です。」と、言われました。
結果、時間もないし、料理は大切だから妥協するよりは・・・という結論で、17000円コースにしました。ですが、納得いきませんでした。

スタッフ

司会者さん、ヘアメイクスタッフさん、衣装スタッフさんはとても良かったです。感謝しています。
怒れたのは、当日、プランナーさんが休んだこと。体調不良は仕方ないのですが、謝罪の電話一本ありませんでした。後日、式場アンケートにその旨を書きましたが、やはり謝罪はなし。
式場にとっては、もう終わった話かもしれませんが、私たちにとっては一生に一度のこと。誠意を見せてほしかったです。式場の教育の悪さを感じます。

立地・交通の便

駅直結なので、大変便利、駐車場もあるので、便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の建物はすごくすごく素敵です。これぞ結婚式!といえるようなチャペルです。ですが、あまりのミスの多さと誠意のなさに、驚きました。友達にはオススメしていません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハセエリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事