1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

おもてなし結婚式が実現できました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
すたば さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どうしても最初は金額のことばかり、気になると思います。
ただ折角の晴れの舞台ですので、あれもこれもケチるのではなく、ふたりでテーマを決め、何にお金を使うかをはっきり決めるといいと思います。

私たちは、「おもてなし」をテーマにして、料理のグレードを上げ、披露宴の時間を伸ばし、メッセージ付きキャンドルサービスをゲストに贈りました。
結果、「豪華で感動的な式だった」とお褒めの言葉をいただけました。

会場の雰囲気・設備

名古屋東急ホテルを選んだ一番の決め手は、ラウンジ挙式の存在です。
吹き抜けの開放感が有る素晴らしい雰囲気はもちろん、人数が多くても一緒の空間で式が出来ることに魅力を感じました。

実際、披露宴招待客約150人、式だけの参加者約50人、合わせて200人にお祝いしていただき、たまたま居合わせた宿泊客の方にも遠くから祝ってもらえるなど、式当日は、とてもハッピーでした。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスが独特で、火を消すとゲストへのパーソナルメッセージが浮かび上がってきました。ゲストにはサプライズだったので、メッセージが浮かび上がった時には「すごい!」と盛り上がりました。

衣装・衣装小物

どのウェディングドレスもとても高級感があふれていて、選ぶのにとても迷いました。何度も着替えて試しましたが、嫌な顔一つせず付き合っていただけました。また、小物選びも数多く提案していただけて、とてもありがたかったです。披露宴では、塔の上のラプンツェルをイメージした紫のカラードレスを着用しました。ドレスに合った花冠も準備し、満足の一言です!!

料理

テーマが「おもてなし」でしたので、来ていただいた皆様が楽しい時間を過ごしていただけるように料理のグレードを上げました。試食会で、味は「間違いない!」とわかっていましたが、ゲストの方にも満足していただけたようでうれしかったです。

スタッフ

プランナーさんに、私達は一目惚れでした。フェアでたまたま担当についていただいたのが運命の始まりでした。経験が豊富な上、研究熱心で東京にも度々出張に行かれ、流行りのウェディングサービスを次々と提案していただきました。
写真室の方にもお世話になりました。
ラウンジの集合写真では、人数が多く全員が入りきらない事態が考えられ、立ち位置の修正など何度も無理を言いましたが、快く聞いてもらえました。
一流ホテルの社員の方々ですので、個々のスキルはもちろん高いですが、加えて、チームワーク・結束力を感じました。私達が頂いた数々の嬉しいお言葉は、名古屋東急ホテルのスタッフさんに向けられたものだと思っています。

立地・交通の便

名古屋の中心地である栄駅から徒歩5分の立地です。名古屋駅からもタクシー圏内ですので、東京・大阪などの遠方からのゲストも来やすかったと思います。

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2017年9月9日

すたば様

この度は、ご結婚おめでとうございます。

初めてお会いしたときから「おもてなし」をテーマにしたいとおっしゃっていたすたば様。
おふたりのお人柄と「おもてなし」の気持ちがゲストに伝わり、皆様の気持ちがひとつになり感動的な挙式披露宴につながったのだと思います。
余興をされた皆様も当日に向けてしっかり準備されていたのがうかがえるクオリティの高さで、すたば様ご夫妻への気持ちが感じられるものでした。

クチコミに驕ることなくスタッフ一同心をこめて素敵な挙式披露宴を一緒につくっていきたいと思います。
これからも人生の節目節目に思い出の名古屋東急ホテルをお訪ねいただけることを、心よりお待ちしております。

改めまして、この度は貴重なご投稿に感謝申し上げます。
末永く お幸せに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすたばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事