1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

スタッフの親切な対応が印象的でした。
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たまごちゃん、 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沢山のわがままを聞いて下さったプランナーさんにほんとに感謝しています。海外挙式もした私たちだったので、費用はなるべく抑えたかったので、色んな面で融通をきいてもらえました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はとても広く、天井も高く、豪華なシャンデリアもあり、重厚感と高級感で溢れている。ホテルだけあって、設備は整っていると思います。年配の方たちにも安心してくつろいでもらえる場所だと思いました。

演出・オリジナリティ

当日はシンプルな演出でしたが、
余興がとても感動的なもので
スタッフそんの計らいで準備も
全て最高なものになったと思います!

衣装・衣装小物

タカミブライダルはドレスも豊富で
スタッフ一人一人が本当に親切で
改めて思い返すとここで衣裳を選んで良かったなと思いました。衣裳の事だけではなく、心から支えて下さり、全てに感謝しています。

料理

フランス料理がやはりホテルなので美味しく、ゲスト皆んなにも喜んでもらえました。特に私は個人的に海老のグラタン?がとても美味しく心に残っています。全てが繊細なつくりで、とても満足しています。

スタッフ

当日は新郎新婦2人とも緊張などで
ご飯もなかなか食べる時間もないと言われてましたが、ご飯の食べるタイミングも教えてくれたりしたので、思っていたより美味しい料理を頂くことが出来ました!スタッフ全ての方々が本当に親身になり、ここまで最高の仕上げをしてくれたので本当に満足しています。おもてなしの仕方やスタッフの対応はさすがホテル!という些細なところまで気を遣って頂けました。

立地・交通の便

駐車場も敷地内にあるのでとても助かります!
道路より少し奥に建物があるので、空間がゆったりしていて落ち着く。

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2017年3月1日

たまごちゃん、様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
また、名古屋東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おふたり・御両家様の結婚式のお手伝いをさせていただき嬉しく思います。

さて、素敵な口コミ投稿をいただきありがとうございます。
ホテル全体の雰囲気、結婚式の打合せから当日に至るまでたまごちゃん、様におかれましては、ご満足いただき大変嬉しく思います。

今後も記念日に限らず、「お気軽に」ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。
たまごちゃん、様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまごちゃん、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事