1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 高岡・砺波・その他の結婚式場
  4. Royal Hotel 富山砺波
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 高岡・砺波・その他エリアのホテル「Royal Hotel 富山砺波 (旧名:砺波ロイヤルホテル )」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)

サービスも内容も最高の披露宴

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 -
ういっすらー さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2007年11月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
 
緑に囲まれた式場で、快晴の天気の中でガーデンチャペルをした。
とても雰囲気のよい結婚式だった。
披露宴は、いろんな式場を見た中で、ここの会場が一番天井が高く、
開放感のある所が気に入って選んだ。少し広すぎるかとも思ったが、
実際にやってみるとゆったりと座れてリラックスして見れたのではないかと思う。

2次会は遠かったが、終わる時間が少し早かったため、移動時間でちょうどよい時間になった。
披露宴も2次会も自分を含めてみんなが楽しめた式だった。

【料理について】  

料理は洋食と和食、中華から1人1人が選べるプランだったが、
バラバラだと気になって集中できないと思い、いろんな味を味わいたいこともあり、
別の和洋折衷プランをオーダーさせてもらった。

実際、和食だけだとつまらないとかもあったと思うので、ちょうどよかったように思う。
味もおいしかった。

【コストについて】 
 
エアロバルーンから出たかったのだが、ここは機械をレンタルではなく所有していたので、
他の所に比べてとても安く済んだし、スライドショーも入れれて最高だった。

写真は、結婚式仕様のきれいなアルバムに入れてもらうとお金がかなりかかるので、
シンプルのにしたらとても安く済んだ。

【スタッフの対応】 
 
何回も話し合いをさせてもらった。行くたびにいいアイデアとか改良点がでてきたし、
毎回遅くなっても嫌な顔ひとつされなかったので本当に気分よくできた。

式直前にピアノの練習がしたかったので、新婦に内緒でばれないような場所を
用意してくれて練習させてもらえた。
式が遅れたり、友人からの急なお願いにも笑顔で対応してくれたのも助かった。

【喜怒哀楽エピソード】  

陣内の話の前から式場で内緒でピアノを弾くつもりだった。
ほとんど弾いたことがなかったので、内緒で3ヶ月かけてピアノ教室に通っていた。
時々、友人や妻から電話がかかってきたことがあったが、漫画喫茶にいるとごまかしていた。

ういっすらーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてういっすらーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Hotel 富山砺波 (旧名:砺波ロイヤルホテル )
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県砺波市安川字天皇330
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事