富山 高岡・砺波・その他エリアのホテル「Royal Hotel 富山砺波 (旧名:砺波ロイヤルホテル )」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 30代前半 男性
挙式日 2010年4月 (投稿2011年10月)
【コストパフォーマンスの満足度】
かなり押したのにおまけしてもらった。結婚式以降の半永久的なサービスもついている。まがままを聞いてもらえた。等々総合的によかった
【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
山の中にあったので、まわりの都会的な音や他の人の音がまったくなかった。設備はよかったが、外観は少々古い印象があった。カーペットや天井のデザイン、式場の扉など今の若い人たちにはそぐわないように思う。部屋の大きさはいろいろあってよかった。
【演出・オリジナリティの満足度】
演出は珍しくもなく、いたって普通。会場がいろいろあるので、自分たちのアイデア次第で変えられそう。直前まで変更がきいたのもよかった。
【料理の満足度】
料理が3種類から選べることができるのはよかった。しかし、前からずっと同じ料理なので、何度か食べたことのある人がいて、そろそろ料理は変えてもよいかも
【式場スタッフの満足度】
式場スタッフが悪いところは、あまりないのではないか。
【ロケーション・交通の便の良さ】
交通の便は明らかに悪い。ホテルからはバスが出ているが、確か白ナンバーであるため無許可。したがって、あらかじめ決められた場所にしかいかないから不便。
【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
ぎりぎりの時間設定であったのに、お客さんがサプライズをいくつもやり、あきらかに時間がオーバーした。しかし、みんなの印象に残る式となった。結婚式を挙げる人は、予想外の費用についてもあらかじめ聞いておくとよい。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | Royal Hotel 富山砺波 (旧名:砺波ロイヤルホテル ) |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
富山県砺波市安川字天皇330
アクセス情報へ > |