1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1044)
  2. 費用明細 (182)
式場返信あり

コスパ最強!ドレス着放題!選べる演出!
料理がいまいち。少し古さを感じる。

下見
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 2.50 2.00 3.50 3.00 3.50
みっぷす さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年12月 (投稿2024年2月)

訪問時の見積金額
2,701,066円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コストはとても安く感じました。お料理のランクを二つくらい上げ、チェアカバーを別途入れ、キャンドルやシンデレラの馬車の飾りも入れてもらい、オプションもりもりで60名、270万円程でした。オプションなしだと、210万円程でした。

会場の雰囲気・設備

挙式は大聖堂で、写真より綺麗に感じました。ヴィンテージのようなステンレスが雰囲気を作り出していて良かったです。式場全体がエントランスからとても広いです。挙式会場の横に新郎新婦のスタンバイスペースがありました。披露宴会場の近くには、新郎新婦両家のご挨拶の場所があり、広かったです。また、披露宴会場は一番広い会場を見せてもらいました。会場の天井や左右上の壁は新しくとても綺麗でした。ただ、カーペットや新郎新婦が座るところのステージに少し古さを感じました。参列者席に座ってステージを見ると、学校の体育館ステージのような印象を受けました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングはマストで式場を探していましたが、こちらのプロジェクションマッピングは海賊、海、自然などがテーマになっており、シンデレラテーマを希望している私たちにとっては希望に沿いませんでした。海賊系がテーマな方にはおすすめです。前面だけでなく、左右の上半分も映るのが良かったです。式場のプロジェクションマッピングは比較的前面のみが多いかと思います。

衣装・衣装小物

こちらの式場さんはドレスを買い付け、独自のドレスショップが会場内にありました。そのため比較的安価で、当日にドレスが着放題のプランがありました。バリエーションは多く、カラフルなドレス達が並んでいました。一生に一度しか味わえない結婚式で、沢山のドレスを一度に着れるのは魅力的だと感じました。

料理

最初は量も多く楽しみにしていたのですが、コースに出てきたウニが生臭かったです。デザートの見栄えは良かったです。味はスーパーで売っているようなお菓子チョコレートの味がして、少し安っぽさを感じてしまいました。その他にも美味しさを感じなかったものがあり、ゲストの皆さんに出すのは少し戸惑ってしまいます。

スタッフ

担当の方は親切に接してくれました。必要以上のサービスや接客は特になく、質問や分からないことをその場で即答してくれました。

立地・交通の便

日本大通り駅から徒歩5分程でした。直結ではありませんが、不便ではありませんでした。雨が降ると、参列者側からしたら、少し不便に感じるかもしれません。駅から一番近いルートで行くと、式場の裏の入り口を通ってメインエントランスへ行けます。出入口が2つあるので、少し迷いました。

みっぷすさんが比較検討した式場

式場からの返信

セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ

小原隆一郎 より

返信日:2024年3月3日

みっぷす様

ご衣裳やコストパフォーマンス等お褒めの言葉をありがとうございます。
文章の内容からいたしますとご見学は大分前のご見学でしょうか。
当時のご試食のお料理がお口に合わなかったようで申し訳ございません。
現在はお料理も一新しプリフィックススタイルになっておりますので
両人やゲストに大変ご好評を頂いておりますのでご安心頂けますと幸いです。

この度のご投稿誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっぷすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~500人
TEL・予約
045-641-1122
セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町90番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事