1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

こだわれる夢の式場!!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
とみたく さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こだわりたかったので、衣装やDVD、ペーパーアイテム持込み無料はすごく助かりました!
あと、美容師なので、ヘアメイクも持ち込み無料もすごく嬉しかったです!

予算は初期見積もりもなんと安くなりました!

プランナーの方は一度もよくある
「一生に一度なので」(作戦笑〓)を使って
高いオプションを無理やり勧めてきませんでした!! 

プランナーは一生に一度って誘惑をするから、注意しなよと友達に言われていたので(笑)

すべて満足したので、当日申し込みをしました。見学した日に申し込むと安くなります!
他の式場に比べると本当に、無駄に高い物がなかったです!

会場の雰囲気・設備

広くて、綺麗!
フロアの貸し切り感が、すごくある!

なんといっても控え室にシャワーもある!!
新郎は汗っかきなので、嬉しかったです!

演出・オリジナリティ

音楽決める所まで時間がなくて、すべておかせにしました!予想以上の大満足の音響でした!

お色直しを私はどうしてもしたくなくて、、その際の変わりの演出を提案して頂きました!

新郎のお色直しをして(アメフトのユニフォーム)ビールサーバーを担いで入場

すごく盛り上がりました!

衣装・衣装小物

借りなかったのですが、対応してくれた方は本当に素敵な方でした!

料理

良い評判しか聞かなかったので!!☆5
彼のゲストはアメフト部が多く、かなり食べる方々ですが、しっかり満足できたそうです!

スタッフ

プランナーの方にはすごくお世話になりました。かわいい女性のプランナーさんでした。
すごく頼りになる人でした!準備で疲れていても、プランナーさんに会うと癒やさて、色々なポジティブなアイデアをもらえました!

添えの方はすごくかわいくて(*^o^*)癒やされました!

キャプテンも頼れるイケメンでした!

すべてのスタッフに不満はありません!
みんな笑顔で気持ちのよい方々でした!

立地・交通の便

駅から近い!
横浜らしい場所!
隣のギラギラしたビルが少し気になる。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な結婚式ができました!
生まれ変わっても、コンチネンタル横浜の同じプランナーさんでやりたいです!

式場にお礼をしたくて口コミを書きました!

気になる式場を見てから、最後に見学するといいかもです!!
本当に値段の違いが解ります!
でもクオリティはしっかりしています!

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

マネジャー 本田尭大 より

返信日:2014年3月21日

とみたく様

今月結婚式を挙げて頂いたんですね。おめでとうございます!
そして、ザコンチネンタル横浜を選んでくださり、本当にありがとうございました。

私たちの「安心お見積り」。
結婚式場選びの時点で、後々金額が大きく上がらないようなお見積りをご提示する。ちゃんと実現できたのですね。私たちもうれしいです。

単にリーズナブルなだけではなく、お料理や写真や、もちろん衣装も。そしてスタッフサービスのクオリティでも、これまで本当に多くの方から満足の声を頂いております。

これからも、とみたく様のようなコメントを数多くいただけるよう、さらにクオリティアップして行きます。

生まれ変わった時には、ぜひザコンチネンタル横浜でプランナーさんをしてくださいね。

お幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとみたくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事