1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 神奈川の結婚式場
  4. 湘南・鎌倉の結婚式場
  5. シーサイド リビエラ
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「シーサイド リビエラ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (602)
  2. 費用明細 (50)
本番
くまぼん さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2017年5月
投稿月
2019年6月
総合評価 4.42
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

海が見える会場で最高の一日を過ごせました
くまぼんさん(シーサイド リビエラ口コミ)

(530文字)

費用・コストパフォーマンス

一番大きい会場で450万円くらいでした。個人的には高いですが、規模に対して価格は妥当なのではないでしょうか。基本的に式場ですべての準備ができるため、不要なマージンは含まれないようです。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで海が見えます。時間帯によって青空、夕日など見え方が変わるのが素敵です。また披露宴会場は音響や照明が豪華で、特別な一日を美しく演出してくれます。

演出・オリジナリティ

妻がひまわりが好きなのでスタッフさん相談して、披露宴会場の各テーブルをひまわりで飾り、ケーキもひまわりをモチーフにして頂きました。

衣装・小物

バリエーション豊かな品揃えがあります。

料理

当日は食べる余裕があまりなく、、、でも美味しかったです。

式場スタッフ

プランナーの方は最初から最後まで自分たちの要望を丁寧に汲み取ってくださいました。式が終わるとプランナーさんが感動して泣いていて、思わずもらい泣きしてしまいました。

立地・交通の便

最寄りの鎌倉駅から距離はあるものの、シャトルバスが出ているので、ゲストに来てもらいやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

シーサイド リビエラ

シーサイドリビエラスタッフ一同 より

(返信日:2019年6月12日)

くまぼん様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、シーサイドリビエラをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

新婦様のお好きなひまわりをたくさん取り入れコーディネートを、
ゲストの皆様も笑顔でたくさんのお写真を撮られていたのがとても印象的でございました。
くまぼん様にとっても、一生に一度の特別なお日にちを
過ごしていただけていれば幸いでございます。

ぜひ今後もご結婚記念日等、遊びにいらしてくださいませ。
プランナーをはじめとするスタッフ一同、お会いできます事を楽しみにしております!
おいそがしい中、口コミのご投稿にご協力いただきましてありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・小物

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまぼんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイド リビエラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-590582
シーサイド リビエラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(7月8月は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
神奈川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事