1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

オリジナル演出に対応してくれました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ヤンセン さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年7月)

挙式時の最終金額
2,572,839円 (61人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンが適用されたので、会場使用料や音響費用、料理や引き出物、招待状やブーケやドレス、タクシーチケット代など、かなりたくさんの項目が割引になり、その分、式の演出でオプションを追加したり、メインテーブル装飾を躊躇なくグレードアップできたのが良かったです。

会場の雰囲気・設備

リニューアルしたばかりの屋外チャペルは海を臨む解放感が本当に最高でした。当日はお天気にも恵まれ富士山も見えたし、11月で寒さが心配でしたが、日傘を差すくらい日差しが強く暖かかったです。チャペルの参列席が劇場型で段々になっていて、後ろの方の友人席はかなり高いところになるので、さらに眺めが良かったようです。でも本当に天候次第なので当日まで賭けでした。

演出・オリジナリティ

式には外国人シンガーを呼びたいという強いこだわりがあったのですが、これまで経験がないとのこと。それでも親身に相談にのってくれて、コーディネーターさんが調べて見積もりも出してくれました。最終的には自分たちで探して外部に直接発注しましたが、事前打ち合わせなどは、その発注先と式場のコーディネーターさんが直接連絡をとって進めてくれたので本当に助かりました。
当日、シンガーの演出はすごく盛り上がり、親族や友人からの評判も良かったです。

衣装・衣装小物

白ドレスは全体的に高級感があり、自分の年齢的にもきちんとしたものを着たかったので、その点ではマッチしました。ただ、標準プランの金額のドレスがどれなのかは全く分からず、気に入って選んだものは最初の見積もりより遥かに高いドレスばかりでした。
またカラードレスの方は種類が少なく、惹かれるものを見つけられなかったので結局着ませんでした。

料理

評判の良いホテルのレストランの食事が出てくるというところがポイントでこの式場を選んだので、事前に試食をしたところ、味はもちろん、盛り付けもカラフルで可愛くて文句なしでした。選んだコースのメインがジビエ料理だったのがオシャレで、披露宴中に親族がわざわざ高砂に来てくれて「おいしい!」と言ってくれたのは嬉しかったです。

スタッフ

今回、披露宴の音楽もすごくこだわってCDを作り、スタッフさんも事前確認をちゃんとしてくれていたようで、入場のタイミング出しなど、こちらの希望どおり完璧に進行してくれました。一緒に式を盛り上げようとしてくれているのが伝わり嬉しかったです。

立地・交通の便

ロケーションが良い分、駅から遠いのは仕方がないかなというところです。わたしたちは11月だったので道が混んでいませんでしたが、夏の海水浴シーズンの場合は道が相当混むので大変だとスタッフさんから聞きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヤンセンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事