1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (716)
  2. 費用明細 (151)
式場返信あり

プランナーさんとの素敵な出会い
特にありません、、、

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 5.00 5.00 5.00 -
Yuki713 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2022年6月)

訪問時の見積金額
2,883,602円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ホテル挙式を検討していたため、何件かのホテルを見学して見積りを取りました。その中でも一番こちらの予算に寄り添った提案をして下さりました。費用以外の面でもいくつかの特典がとても魅力的でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はロイヤルホールを見せていただきました。とても重厚感があり、ホテルウェディングならではの高級感を楽しめると思いました。その他も先進的なデザイン空間というよりかは、気品のある落ち着いた空間でした。強いて言うなら、ロビー挙式を考えているため正面玄関の階段の絨毯が少し色味が変わっている(汚れ?)のが気になりました。

演出・オリジナリティ

式場オリジナルの演出が多く、その中でもロビー挙式は魅力的です。ここなら自分たちらしい結婚式が実現できそうだなと感じました。

料理

個性的なシェフが自らご挨拶しにきてくださったのは大変嬉しかったです。またこの時は試食フェア等のタイミングではなかったのに、試食を組み入れて下さり、プランナーさんとホテルのレストランの柔軟な対応が嬉しかったです。(もしかしたら何かのタイミングだったのかもしれませんが…)もちろん出てきた食事はどれも美味しかったので、誕生日の食事で伺いました!

スタッフ

担当の方がとても親身に話を聞いて下さいました。諸々あって結局再び訪れるのが1年後になってしまいましたが、優しく出迎えていただき嬉しかったです。信頼できるプランナーさんに出会うことができたため、こちらの会場に選ばせていただきました。、

立地・交通の便

駅直結なのが行きやすく、ゲストのことも考えるととても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 スタッフ一同 より

返信日:2022年8月24日

yuki713様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
またロイヤルパークホテルをお下見の会場としてお選び頂けましたこと大変嬉しく思います。

お下見の会場を何件かご見学いただいた中で、yuki713様ご夫妻に一番寄り添ったご提案をすることが出来て光栄でございます。

お気に召していただたいロイヤルホールは国賓をおもてなししている会場でございますので、大理石やシャンデリアなど高級感ある上品な会場でございます。お召し上がりいただくお料理がより一層おいしく感じられる会場ではないかと存じます。

ホテルオリジナル人前式「ロビー挙式」でご検討頂いているとのことですね。ご意見を頂きましたロビー階段の色味でございますが、先日クリーニングをさせて頂き大変綺麗になりましたのでご安心いただけますと幸いでございます。

投稿内ではたくさんの嬉しいお言葉を頂きましたが、なにより
「信頼できるプランナーと出会えた」とのことスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
yuki713様のご結婚式がすばらしい一日になりますよう、プランナーだけでなくスタッフ一同で精一杯お手伝いをさせて頂きます。

ご多用の中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuki713さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事