1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (715)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

スタッフの方のホスピタリティが素晴らしい
特にありませんでした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 5.00 5.00 5.00 4.50
マサ0526 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に、当初いただいた見積もりとほとんど同じ金額だったので、とても明朗で安心感がありました。

会場の雰囲気・設備

比較的コンパクトな式場でしたので広い式場を希望の方には向かないかもしれませんが、白を基調としてとても幻想的な式場でした!

演出・オリジナリティ

特段オリジナリティーのある演出は希望しませんでした。希望があればプランナーさんが相談に乗ってくれると思います。

衣装・衣装小物

何度も試着させていただいて、納得の衣装を決めることが出来ました!種類も十分あったと思います!毎回土日に試着させていただけたので、その点もとても助かりました!

料理

実際に複数のコースを試食し、メニューの入れ替えも対応していただいたので、自分達が納得したメニューにすることができました!ゲストの方からも料理が美味しかったとのお声をたくさんいただきました!試食の際に、料理長から一つずつメニューに関して説明いただけたのもありがたく、メニューの入れ替えの際に参考にさせていただきました。

スタッフ

全てのスタッフの方が丁寧に対応してくださり、安心して準備を進めることができました。特にプランナーの方と衣装担当の方が、こちらの要望に対していつも快くご対応いただけたので、安心してご相談させていただくことができました!

立地・交通の便

東京駅からも上野駅からもアクセスが良く、遠方からのゲストの方にも便利だと思います。最寄駅直結なのも便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェアに行った時からスタッフの方のホスピタリティが素晴らしく、この式場であれば安心してゲストの方をお招きできると思い、この式場で式を行うことを決めました。実際に、準備の段階も当日もスタッフの方々の対応は非常に丁寧で、安心して式をあげることができました!
また、ホテルウエディングでしたので、式の前後に宿泊することができ、当日の準備もしやすかったですし、式の余韻のまま宿泊することができたのも大変良かったです!式の最中は料理を食べる暇がないので、メイン料理を式後に部屋に届けて頂いたのも嬉しかったです。
ホテルウェディングをお考えの方には特にオススメできると思います!!

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 より

返信日:2021年12月29日

マサ0526様

この度は口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。また、おふたりのご結婚式をロイヤルパークホテルにお任せいただけましたことこの場をお借りして感謝申し上げます。

チャペルは室内チャペルですので当日の天候を気にせずに安心して当日を迎えていただけます。
マサ0526様のおっしゃる通り、大聖堂のように大きくはありませんが、その分皆様との距離が近くお二人が誓い合う姿をしっかりとご覧いただけます。

演出もなにが良いかわからないけど何かしたい!などご相談いただければおふたりのご要望に合った演出をご提案させていただきますのでご安心ください。

納得のいく素敵なお衣装と出会えることができたようで大変嬉しく思います。土日にも、しかも何度でも試着ができるのは嬉しいですよね。

料理長とお話ができる会場はなかなか無いと思いますので、お料理でおもてなしをしたいというおふたりにはぴったりだったかと思います。ゲストの皆様にもご満足いただけたようで私共も大変光栄です。

アクセスは水天宮前駅直結、東京駅からタクシーで10分、羽田・成田発のリムジンバス発着所と直結というようにどこからでもストレスなくお越しいただけるのはお招きする側のお二人からしても安心ですよね。

スタッフに関しても嬉しいお言葉をありがとうございます。
マサ0526様からのお言葉を励みにスタッフ一同より一層精進して参ります。

マサ0526様におかれましては、ぜひこれからもレストランやご宿泊でご利用いただけますと幸いです。
その際はブライダルサロンにもお立ち寄り下さいね。

スタッフ一同マサ0526様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
改めまして口コミのご投稿をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマサ0526さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事