1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

納得のいく式場選び!遂に決定…!!
特に不満なことはございません

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
senhare さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは予算から大きくずれることもなく、比較的リーズナブルでコストパフォーマンスが良いと感じました!無理に契約させらることもないので、相談しながら見積もりを出していただくと良いと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは生キャンドルを使っているそうで、とても幻想的な演出ができると思います。また、コロナ対策で牧師さん等身大のパネルを置く等気を遣ってくださっています。披露宴会場はアットホームな会場や円形の会場等がありますが、特に天井の高さが6mを超える会場が気に入りました!天井が高いと開放感があります。木目調と大理石を使った壁はシックで高級感のある空間です。

演出・オリジナリティ

こちらも下見段階ですし、王道な式を希望しておりますが、説明によりますとロビー挙式というものがあるそうです。天の川をイメージしたシャンデリアの下の大きな階段での挙式だそうで、色々な方に見守っていただきながら挙式できるということでした。

衣装・衣装小物

下見段階ですが、衣装ルームへもご案内していただきました。ドレス・和装ともに色々な物が置いてありましたが、それ以外にもたくさんあるそうで、どういったデザインが良いのかお伝えすると取り寄せてくださるそうです。男性のタキシードも多様な色がありましたので、男性もお好みの1着が見つかると思いました。衣装決めは回数制限がなく、お気に入りの物が見つかるまで試着できるそうで、とても良心的だと思います。

料理

何軒か試食付きブライダルフェアに参加しましたし、他の式場でもお食事をいただいてきましたが、文句なしに本当に本当に美味しいです!さすが総理官邸にも出されているお食事です。とにかくお食事が美味しいので、1度足を運んでみてほしいです。

スタッフ

とにかく親切で、親身になって案内してくださいますし、要望があると答えようとしてくださる姿勢を感じます。安心して任せられる!とはまさにこのこと、という印象でとても心強く感じられました。

立地・交通の便

水天宮前直結・人形町から徒歩5分・T-CAT前・東京都から2㎞と非常に便利な立地です。特に飛行機を利用したり、新幹線を利用される遠方の方に来ていただく場合には最高の立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ対策も行き届いてると思います。至る所に消毒液があり、呼びかけもしてくださいますし、チャペルでも牧師さんの等身大パネルが置かれるそうです。

ホテルということで参列者限定価格で参列者も宿泊することが可能です。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダル課 スタッフ一同 より

返信日:2021年5月6日

senhare様

この度はご多忙の中 口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
また、数ある式場の中よりロイヤルパークホテルをお選び、ご見学いただきましてありがとうございます。

ブライダルフェアでは、ロイヤルパークホテルの幻想的なチャペルや格式高い披露宴会場の雰囲気をお気に召していただきましたようで大変嬉しく思います。
ロイヤルパークホテルのおもてなしやコストパフォーマンスの良さにご満足いただき、大切な結婚式をご用命いただけましたこと誠に光栄でございます。

お料理に関しまして、「文句なしに本当に本当に美味しいです!」とお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のおもてなしの要であるお料理は、老若男女問わずすべてのお客様にご満足いただけるような見た目の華やかさ、おいしさにこだわったお料理をご用意しております。
おふたりのご要望などがございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。

ご結婚式当日まで、おふたりの大切な方々をおもてなしできますよう精一杯お手伝いさせて頂く所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

改めまして、この度はご来館と口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsenhareさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事